SSブログ

ずっと「しらきや」だと思っていました。 [Livly Illust]

居酒屋はあれ「しろきや」なんだってつい最近知りました。

というアレで白木雪原が再販ですね!黒梓ちゃん御目出度う!!
余りのトキメキに勝手にお借りしてみましたすまんでーす!(謝る気無ぇ!
楽しかった!

…木上これずっと「はくぼくせつげん」と読んでいたんですが…矢張り違いますか…。
再販版という事で以前販売されたものも別に持てるようですが、別にそんなに欲しくないよ…!
全く一緒との事です。



というか今日はケータイアイテム配布との事でそればっかり考えていたからすっかり忘れていたよ、白木。
可愛くダルマとブラド並べて好きな歌の歌詞をプロフに乗っけたらなんだかうはうはする島になりました。


2007-08-14 00:11  nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 4

蒼埜

私もリヴの島名間違えて覚えてるのとかありました。
古木の~をずっと「ふるきの」って覚えてて、「こぼく」と読むとか年頭になかったです。
だから白木がはくぼくでも大丈夫ですよ、きっと!
ケータイアイテムで尻犬くんとオリビエちゃんのカップル再現でかわいらしいですv
by 蒼埜 (2007-08-14 00:17) 

月草亭の主

♪ラヴラヴなカップル〜の筈なのに‥
アイテムの合間で存在の浮いて見える尻犬君に何か切なくなりました。
by 月草亭の主 (2007-08-14 20:16) 

暮竹

読み方なんてどっちでもいい気もしますけど・・・w
「白木雪原」って・・・読み方書いてありましたっけ?w
あと、確かに全く同じ島は2つ要りませんよね・・・。(^ ^;)
ブラドのアイテム可愛いですね(*^-^)

あ。サイドバーの尻犬島にアオイトトンボちゃんがいたので、
勝手に遊びに行きました♪
・・・という訳で、今トンボちゃんの死体があります。(ごめんなさい^^;)
by 暮竹 (2007-08-15 16:05) 

木上

>>蒼埜さん
は、はくぼくでも良いですよね!!
「ふるきの」も可愛くて良いと思います。
何かこう…ススキノみたいで!!
歓楽街∑(´д`;)!?
ケータイアイテムは並べるのを楽しみにしていたので出来て嬉しいですー。

>>主さん
確かに質感が違うので浮きまくりで御座います。
色も一寸浮いてる。
これは本物のオリビエちゃんの登場を待ち望むしか!!

>>暮竹さん
どうなんですかねー。
「はくぼく」でも良いですかね~。
全く同じ島はね、確かに別にする必要性は感じないのですよ。
こう…売りに出す時に元祖をアピールすれば値崩れしないとかそんなのでしょうか。
あ、蜻蛉探索お疲れです!いらっしゃい!
by 木上 (2007-08-15 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あいまい4センチ。ぼんやり。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。