SSブログ

ぼんやり。 [Livly Illust]


うっひっひ、と脅かす尻犬とあわあわする松尾さん。
松尾さんは恐い話し大嫌いです。
尿漏れの危険さえ孕んでいます。。
尻犬は「全然こわくねーよ!」とか言ってガンガン聞いて後でトイレ行けなくなるクチです。



因みに木上もグロい画像は苦手ですが、恐い話を聞くのは大好きです。
稲川淳二とかいいよねぇ。
何か今年は怖い話しとかテレビで見てないなぁ…。
暑い日が続くので是非涼しくなりたいです。
嗚呼、でも映画で怖いのは本当に視覚的に怖いので怖すぎます。
文章で読んだりとかそのくらいでいいです。(微妙なチキン。



何やらお盆らしいアイテムが販売されましたねー。
夜の茂みは買い逃していたので嬉しいです。
尻犬には黒いのでしっくり来るのですよ。

なかなかお気に入りなレイアウト。
黒風見鶏も鴉みたいで素敵です。
シリウスの家の家紋がどうやら鴉のようで。

なんだか一寸嬉しくて思わず設置しました。
風見鶏自体大好きなアイテムなんで一寸嬉しいです。
そしてこの二つの黒アイテム。
初期の「取敢えず黒く色替えときゃヤミっぽいだろ!」という曽根さんの安易な考えも懐かしいなぁ。
と一寸昔を思い出してうふふ、となってしまいました。


2007-08-15 23:58  nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 3

蒼埜

初期はひたすら黒かったですもんね。
あのころのダークさがちょっと懐かしく感じます。
尻犬君と魂、似合っててカッコいです。
ランプの役割もできるなら、夜道も迷わずに住みますね。素敵な魂だ!
by 蒼埜 (2007-08-16 00:18) 

暮竹

Σうわ。結構怖いですね・・・。(^ ^;)
何か夢に出てきそうな・・・!(ぇ)  私、怖い話とか苦手です;
ヤミショップのアイテム、確かに黒いと似合ってますねw
へぇw シリウスの家の家紋って鴉なんですか!w

そういえば・・・前回の記事の時にコメント欄に書こうかと思いつつ、書くの忘れてたんですけど、
木上さんってお名前・・・キガミって読み方なんですね・・・!
この前、プロフィール見て「へぇ!」って思ったんです。
ごめんなさい・・・勝手な読み方してましたorz
by 暮竹 (2007-08-16 20:52) 

木上

>>蒼埜さん
夜道も迷わず…、素敵ですね!!ファンタジック!!
火の玉もそう考えると何だか一緒で心強いです!!
何だか擬人化素敵なの考えたくなりますね!!

初期のヤミショップは黒かったですよねー。
今は結構凝ってるんですが「ヤミ」らしさは確かに薄れてきているかも。
いや、商品は素敵なんですが、なんかこう、高級料理とか出されてもやっぱり的屋の食べものが美味しいとかそんなんでしょうか。
…違う気も。

>>暮竹さん
シリウスの家紋、私も今回の映画のグッズで初めて知りましたよ~。
何処かに載ってたんですかね。

あ、読み方は結構「きのうえ」と読まれてる方が多いようで。
まぁHNなのでもうどうでもいいやって言えばどうでもいい感じです!

>>
by 木上 (2007-08-19 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。