SSブログ

あいまい4センチ。 [Livly]


「もうちょっと…ねっ…」とか言われてたらもゆります。
さて、今日はネオベルミンアメヒグ!という事で、一寸後ろ髪引かれつつも松尾さんアメヒグに戻して参りました。
宗房たんや正字君が一寸引き止めてくれてたらかわいいなぁ!とか悶々としながらとっぽんさせて来ました。

うぅ、プリオガ大好きだったんで一寸切なさが。
プリオガ動かせて楽しかったよ!

然し宗房たんとお揃い目指してケセパ食わせまくってたらアメヒグ戻したら小さい小さい!!
見失いがち!
アメヒグって背が低いので最大サイズでも一寸他のリヴに比べて小さめなのですよー。
同じ50サイズだと宗房たんより小さくなってしまいます。
擬人化だったら松尾さんの方が宗房たんより4センチ程大きめ設定なのでこれはいかんです。

一度縮小中、なみとさんに
松尾さんそんなにやつれて…!
と言われてしまいました。
河合氏のネグレクトによりどんどん痩せ細って行く俳聖。
もゆります(S。

一寸ぽっちゃりお肉付ける為に何か食べさせて行こうと思います。



どうでもいいですが、以前木上163センチだと言っていたのですが、最近身長測ったら164センチと出ました。
まだ、まだ伸びてる…!?と一寸期待しております。
追い抜け東京都庁!!


2007-08-12 22:55  nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 5

あぶっちょ

わおw
まだ発展途上ですかー
すごいですね。
都庁と言わず チョモランマーめざして
ギュウニュウがぶ飲みで!w
by あぶっちょ (2007-08-13 00:24) 

月草亭の主

嗚呼、戻ってしまわれた‥!
そんな宗房殿達にしゅんみりされたら自分も後ろ髪引かれる思いです。
胸の奥がキュ‥っとしちまうんだぜ!!!
by 月草亭の主 (2007-08-13 00:52) 

お、木上さん164ですかw
私166なんですよね~。……Σ追い抜かされる…?!
あぁぁ私もせめて170まで背を伸ばしたい。
by (2007-08-13 11:14) 

なみと

な・・・なんというめぐり合わせでしょう!
私今160cmくらいなんですよ・・・!宗房の身長、適当に考えたのですが・・・まさか私と木上さんとの身長差がマンマ宗房と松尾さんの身長差だなんて!!
テンション上がりましたv
それにしても皆様結構背が高いのですね・・・!うらやましい!!
松尾さんがプリオガを卒業されたのは残念ですが、やっぱりアメヒグがしっくりきますね!
正字くんの困り顔が新鮮で可愛いです!
実は正字くんの裏設定に「モフモフ好き」なんてのがあるので、モフモフさんが減ってしまうのが寂しいのかも~なんて考えちゃいました。身体が目当てだったのね・・・!?(笑)
by なみと (2007-08-15 21:58) 

木上

>>あぶっちょさん
ちょもらんま!!
頑張りますね!!目指せ世界レベル!!
然しこの歳で牛乳飲んでも効果は骨密度、若しくは横幅に取られそうですわ。
とか言いつつ摂取しております。

>>主さん
ですよね!!しゅんみりしますよね!こんなだったら!!
後ろ髪引かれ隊です…!!
プリオガ大好きー!!

>>ヤス丸さん
ヤス丸さん大きい!!
最近のリヴラーさんは身長聞くと案外大きい方が多いのです。
然し後2センチ。
が、がんばっちゃう!!

>>なみとさん
ええー!なんてミラクル!!
テンション上がります!!
然し最近のリヴロガーさんは身長高い方多いのです。
160センチ台とか普通ですからねー。
木上幼稚園とか小学校は一番後ろとかもざらだったのですが…。

然し正字君もふもふ好きって…!
どんだけ師匠が好きなんだ!かわいい!!
でも体が目当てなのね…。
んもぅ…えっち!!
by 木上 (2007-08-15 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。