SSブログ

1000dd発見したは良いんですが。 [Livly]


いつものように/search放浪をしておりました。
すると2鯖で噴出しに見慣れない形のddが。
「え、これ1000dd?」
その島に行って見るとホントにあるではありませんか、1000ddが…!
「え、でも何コレ?普通出ないよね?え、何?受け渡し?拾っていいの?何コレ?」
と逡巡している間にやってきたプリミティブピグミーさんに華麗にかっさらわれました。

俺じゃねぇかんね。
知ーらねっ!!


2006-09-28 20:37  nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 14

喜屋武

私も先ほど放浪したら500dd落ちている島に着きましたよ^^
島主さんがいたので盗らなくてよかった・・・
by 喜屋武 (2006-09-28 20:52) 

木上

>>onphooさん
そうなんですよね、放浪じゃ飼い主さん入ってるのか入ってないのか分からないので怖いですよね。
by 木上 (2006-09-28 21:14) 

一応トイレで出るddで確認されているのは600dd程が最高らしいです。そんな大金落ちていたら吃驚しちゃいますよね…。私だったらバイレコ確認して大丈夫そうだったらかっさらっちゃいます(笑)
by (2006-09-28 21:46) 

木上

>>雪さん
で、ですよね!この形のddが出ることは無いですよね!
な、何だったんでしょうか。
掻っ攫えばよかったのか…。
by 木上 (2006-09-28 22:00) 

ひめしゃら

なんだろうね???
でも落ちているって事は拾ってよかったのかな?
2鯖っすか・・・
放浪してみようかな(笑)
by ひめしゃら (2006-09-29 00:28) 

ニック

ね、やっぱりびっくりするずら?
ええのんかー?どっきりじゃないのかー?って。
オイラのトコはあとで理由が分かったからよかったけどね。
1000ddのボケ具合が最高ずら!
by ニック (2006-09-29 07:59) 

木上

>>ひめしゃらさん
ええ、私も今度からちょっと2鯖狙ってみようかな、と(笑)
by 木上 (2006-09-29 08:50) 

akusola

吹き出しに1000なんて、見たことがないので、見てみたかったなあ〜(^^) どきどきですよね、高額dd。おもらしで拾ったことのある最高額って、483ddで、ダイヤ4つにときめきました〜(笑) 紫色のダイヤ拾ってみたいです(*^ ^*) もちろん1000ddもいいな〜♪
by akusola (2006-09-29 08:50) 

木上

>>ニックさん
自分の島にあっても取って言いか逡巡しますもんね。
そうなんですよ、ニックさんの記事を読んで、若しかして誰かがこの島主さんへのお礼か何かにdd出してるんじゃないかと思ってしまってちょっと取れなかったのですよー。
by 木上 (2006-09-29 08:51) 

木上

>>akusolaさん
ダイヤ4つって凄いですね!
私も取ってみたいです!
そして綺麗な500ddも魅力的!
by 木上 (2006-09-29 08:53) 

☆プリン☆彡

やっぱり1000ddは躊躇しちゃいますよね~☆彡
時々、500ddがお漏らしで落ちてることはありますが・・・( ̄∀ ̄*)
☆プリン☆彡は、小心者なので拾って帰れませんでしたΣ(ノд`*)ペチッ
by ☆プリン☆彡 (2006-09-29 18:58) 

thimothy

…拾いたい(><)!
by thimothy (2006-09-30 03:18) 

nekotahome

4000落ちてた事ありますよ。
え?拾ったかって?...いえねーなあ[ふんっ]
by nekotahome (2006-10-05 22:54) 

木上

>>☆プリン☆彡さん
え、お、落ちてるものなんですか!あのキラキラ紫が!?
見たいなぁ…。
一体システム的にいくらまで落とすんでしょうね。

>>thimoteyさん
全くです!
私もひろえば良かった…。

>>戌亥さん
えっへっへっへ、拾っちゃいましたね~、その口ぶりは!
by 木上 (2006-10-06 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。