SSブログ

めろめろめろん。 [meromero park]


何だかメロのポイントがメロンという単位に切り替わるそうですよ。
早く切り替えないとポイントなくなっちゃうみたいです。
気をつけて下さいね~。


2006-09-28 22:28  nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

cyr_n-r

nice、コメント有り難う御座います○┓ペコッ

メロン!?
そ、それはまことですか!?
あわわ・・・うちのこもなんかしとかないと・・・
いやできないかもしれないけど確認しないと・・・あわわわ
by cyr_n-r (2006-09-28 22:55) 

月草亭の主

かっ、可愛いですね‥!
その癖っ毛っぷりがなんとも。(´w`*)
by 月草亭の主 (2006-09-28 23:26) 

可愛いぃ~(>▽<*)
かっさらいたいくらい可愛いですねっ(*○´∀`艸)~vV
by (2006-09-28 23:43) 

木上

>>瑠花さん
急いでチェックしてみてくださいな!
…まぁ私は急ぐほど無かったんですけどね、ポイント。

>>月草亭の主さん
あ、有難う御座います!
モフモフが大好きなのですよ~♪

>>刹那さん
是非是非もう持って帰っちゃって下さい☆
ペチ子も魔王ちゃんに会えて大喜びですよ、屹度。
by 木上 (2006-09-29 08:57) 

カワユイっvv
モフモフでギューってしたいですね^^
メロン丸ごと持ってるところにキュンとしましたvv
良かったら、ウチの子とメロダチになってくださぁい!!(お友達から始めましょう的なノリで・笑)←てか、こんなところで言うな
by (2006-09-29 15:07) 

木上

>>楚乃さん
お見合いっぽい!(どきどき
ええ、是非宜しくお願いいたします!!
by 木上 (2006-09-29 16:12) 

xenon

nice!ありがとうございました♪
微かに垂れている、ヨダレが....(*´艸`*)ふふふ...カワイイ
私も昨夜、忘れないうちにメロンに変えてきましたよ♪
あの冷蔵庫の中のメロンカスに、笑ってしまいましたw
by xenon (2006-09-29 17:17) 

木上

>>xenonさん
メロンだけが入ってましたよね。
リッチなんだかなんなんだかな冷蔵庫です。
可愛らしいなぁ、と。
by 木上 (2006-09-29 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。