SSブログ

リヴリーフィギュアプレゼント企画。 [Livly]

先日研究発表会用に作成したリヴリー御当地フィギュアです。
本来は全部其々の県の方のリヴリーをモデルにして作成したかったのですが、時間の関係からアポが取れず断念。
モデルが居らっしゃるリヴリーは其々の飼い主さんへの送付をさせて頂きましたが、数体モデルの居ないorうちのこモデルのフィギュアが残りました。
そろそろ33333niceなので、それも合わせて欲しい方がいらっしゃったら差し上げたいと思います。

条件として、
・先着順にさせて頂こうと思います。
・何らかの手段で私に住所と氏名を伝えられる。
・年末辺りに私からギリヴ年賀状送りつけられても問題無い。
を指定させて頂けたらと思います。

①北海道:木彫りの熊・ウォーム
フィギュア大統領背面.jpgフィギュア大統領前面.jpg

②山形:さくらんぼ・ケマリ
フィギュアケマリ.jpg

③大阪:たこ焼き・ゲッコウヤグラ
フィギュアヤグラ背面.jpgフィギュアヤグラ前面.jpg

④広島:紅葉饅頭・ブラックドッグ
フィギュア尻犬背面.jpgフィギュア尻犬前面.jpg

⑤沖縄:かりゆしウェア/シーサー・クイ
フィギュアクイ背面.jpgフィギュアクイ前面.jpg



欲しい方がいらっしゃれば、コメント欄に
・ハンドルネーム:
・連絡方法:(HPアドレスや、メルフォ位置、ツイッターDMで連絡する、等で結構です。)
を乗せて頂ければ。

先着のカウントは、この記事のコメントで取ろうと思います。
発送が難しいと思ったら次点の方に回させて頂きます。
宜しくお願いします。


2010-09-20 10:29  nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。