SSブログ

ナミトニング。 [Livly]

さて、先日からのミツバチ大量発生イベントですが、発生した時は何ともtwitter上で
「エドワード博士可愛い。」
「何アレ、ツンデレ。」
「ミツバチ黒コゲにしたの見せて泣かせたい。」
と皆で盛り上がったものですが、皆さんも楽しまれていらっしゃいますでしょうか?

新技もGLL限定で一寸寂しいものの、/lightning が発表されましたね。
モーションが長めで一寸使いにくいかな?とは思うものの、/thunder の上位技という事で格好いいですし、雷が好きなブラドの尻犬には覚えさせてあげたい処です。
然し技名がライトニングですかー。
まぁRPGの呪文としてはポピュラーですよね。
でもこう、FFスキーとしてはね。
ナミトニング.jpg
ナミトニングさんです。

ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


華麗なる女戦士ナミトニングさんですよ…!
巻き毛とピンクっぽさからだけですよ…!!
FF13は最初のステージで止まってますよ!
はぁあんな複雑なゲームおばちゃん着いて行けん!!
ドラクエでいっぱいいっぱいです!


2010-09-19 19:48  nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

なみと

どうも、ナミトニングです!
まんまる体型に棒の手足で描くのは楽ですが、コスプレするときにそれが裏目に出るなんて・・・!まさか・・・
素敵なコスプレありがとうございます!
すっごくお姉さんぽい!!オトナのかほりがします!
今度お会いする時は似た格好にチャレンジしちゃおうかしら・・・!!
あれ、でも、これ、臀部がまるみえでは・・・(笑)
by なみと (2010-09-19 22:00) 

木上

>>ナミトニングさん
そうなんですよ、コスプレが難しい事…!!
で、臀部はチャームポイントだと思って頂けれ、ば…。
わー、スタイリッシュな御姉さんななみとさんにお会いするのが楽しみです!!
by 木上 (2010-09-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。