SSブログ

東京いってきます! [Livly]

100821_075043.JPG

タグ:研究発表会


2010-08-21 07:52  nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 5

清白水姫

お久しぶりです!
先日は素敵な作品、ほんっとにありがとうございましたvvv
木上師匠、今日お出かけってことは…あ、明日もいらっしゃいます???
清白、明日行く予定なのですよ^^
うわ~お会いできたらいいなぁ、なんて希望を抱きつつ!!
お気をつけてv
by 清白水姫 (2010-08-22 16:14) 

木上

>>清白さん
おわはぁ!!何という!!
明日も一応おりますよ~!
秋葉原辺りをちょろっと見て来ようかと思って居ましたが、是はお会いしないと!!
宜しかったら是非詳細を!!
by 木上 (2010-08-22 23:06) 

月草亭の主

東京で、お待ちしております!
気を付けていらっしゃって下さいね!^▽^ノシ☆
by 月草亭の主 (2010-08-23 05:25) 

清白水姫

うわぁ、お会いできますかね!^^
10時は過ぎると思いますが、会場に行きます!
白い帽子に黒い日傘、赤い革っぽいバックでふらふらおります!
今回ブログの方にちょこまか書く予定ですので、お会いできたら是非!!vvv
でも、やめよう!と思ったら、迷わず秋葉原へどうぞ!!(笑)
by 清白水姫 (2010-08-23 06:27) 

木上

>>主さん
うふふ、もう到着しておりますとも!!
今日23日はちょっぴり暇にしてますので、良かったら!

>>清白さん
おお、是は是非チェックさせて頂かないと…!!
お会いしたいです!!
by 木上 (2010-08-23 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。