SSブログ

今日よりや 書付消さん 笠の露。 [Livly Photo]

笠だ、とうとう笠が出た…!!と凄い勢いで喜んでおります、木上です。
「どこかの国でノンと呼ばれる帽子」とありますが、知ったことでは御座いません。
笠!笠!!ぃぇぁ!!
早速買い与えようかと思ったら河合さんがどうやら既に買って居て下さったようで。
1ymですしね、うん。
早速「乾坤無住同行二人」と書き込まれておりました。
今度は消さないと、いいよね!
2010y06m09d_010223437.jpg
アメヒグの帽子の不遇っぷりから心配していましたが、今回はバッチリ!!

ずっと前から「笠が出たら良いのになぁ…。」とぼやいて居たので、1ymという大放出が嬉しい限りです。
2010y06m09d_004131770.jpg
キチイさんが来られた時に、「見ましたか!?]と聞かれて、「見ました!笠!やった!笠!」と言って居たら、
「違う!レイコン一次通ってます!」と教えて頂けました。
あ、本当だ、有難う御座います、キチイさん。
レイアウトコンテスト一次審査通過です、やったー!
おっさんとおっさんとじいさんが寄り集まって怪談している図になりました。
うーん、二次審査も通ったら多いけど、可愛いレイアウトの中でインパクトが今一…!!
可愛いレイアウトにキャッキャしながら、ドキドキしています!


2010-06-09 01:04  nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。