SSブログ

ほら…見えますか。松尾芭蕉が流されていく。 [Livly Photo]

2010y05m11d_020235757.jpg
今回のヤミショの島、凄い最上川っぽい…!とはしゃいで急いで松尾さんをGLLにぶちこんで参りました。
で、早速の最上川レイアウト。
流れるサイン色紙も欲しい処です。



そして兜の類、凄いデザイン可愛いですよね!
おぉぉ、是は買いだわ!とケツ子といそいそ買いに行ったのですが、
2010y05m11d_020933289.jpg
残念。
2010y05m08d_014402893.jpg
とても残念。
試着機能が付いたのは有難いのですが、是は「合わない可能性がある帽子もガンガン出していくぜ!」という前触れだったのでしょうか。
デザイン凄く好きなので、ブラドも被れるようなのを是非お願いします。
松尾さんはもうしょうがないです。アメヒグはしょうがない…、泣いちゃう!!

2010y05m11d_021121676.jpg
因みにうちでベストヒットなのがなみとさんな件。
なみとさんかっこいいよなみとさん。

そして明日というかもう今日のヤミショで、ティアラが入れ替わりな件。
うーん、ティアラあれ可愛いけどなー、とうんうん唸って居ます。
白っぽいから、目立たない…。

タグ:ヤミーSHOP


2010-05-11 02:22  nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 1

なみと

そうか、最上川ー!
赤目の滝に行った直後に見たからか、赤目の思い出がよみがえる島だなぁ・・・としみじみしていたのですが・・・最上川がありましたね、松尾たん!!全然せきとめられてない感が可愛いです(笑)
そして兜、なみとちゃん似合いすぎ!!(笑)
胸元のひらひらも妙にマッチしてますね!まさかの事態!
ムシクイついてるんだよイイでしょ!って宗房に自慢しておきたいです!
by なみと (2010-05-14 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。