SSブログ

こるこるこるこる。 [Livly]

COLプレイしてきましたー。
まだ矢張り実験、という事でバグが多いですね。
そのバグも楽しんで行けたら、と思います。

以下個人的感想

×重い。
×バグ多い。
×パークにどうやら「裏」が作られていないらしく、沢山リヴリーが居る処に行くと、降りられないリヴが引っ掛かって迷子になる模様。
×その場合、右上に表示された「リヴリーを呼ぶ」ボタンを押すと画面が更新して、上手く行けばリヴが下りてくるけど、降りて来ない事が多い。
×その呼ぶボタンが、ヤミショの閉じるボタンやアイランド移動ボタンに重なって、物が閉じられない。
×チュートリアルが閉じられないバグに私も引っ掛かりました。
×服まだ着せかえられない。
○プリパキ超可愛い。
2009y11m11d_215128012.jpg
首周りの色がデフォのままのリヴが何種類か居る様です。
初めて見たときはプラステリンの新種でも出たのかと思いました。
かわいい…!
因みにフェレルも同じ状態になったりするとか。
○アイテムレイアウトが、アイテム情報をいっぺんに読まない為、割と軽い。
×アイテムのソートとか、ファイル分けとか出来たら良かったのに。
×後目的物を探すのが一寸難しくなった。
×名前がー、なかなか付けられないよー。(だだ被っています。)
×移動しにくい。

後は実験の特典のddやYMで、御買物がし易いので良いかなと思いました。
○3匹飼えるシステムは、やっぱり良いですねぇ…。
大統領の部屋に、リンカーンとケネディ置いて参りました…。
他の島も折角だから増やしたいのに、メンテ!


2009-11-12 01:59  nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 5

ツージー

プリパキは気付きましたがイッカクは知りませんでした!
プリパキの首周りを見た時は木上さんと同じ事を考えていましたw
私も早速、新しい子を飼いはじめました♪
名前がアレなだけに利用者がいなくてあっさり出来ましたが…
リヴがたくさん飼える分、名前の取り合いになりそうですね…;
by ツージー (2009-11-12 02:48) 

キチイ

背後のモモぬいぐるみと同化しているみたいで、何が起きているのかと思いました…!
いやしかし可愛いですね、これ。今ちょうど目指している色が薄いピンクとクリーム色なので仮想世界でこんな風になっていたなんてちょっと面白いです。
メンテ明けたら私も楽しみたいです!
本当昨夜木上さんにお会いしてよかった!勘違いしたまま参加できずに終えるところでした。危ない!
by キチイ (2009-11-12 08:46) 

にやるら

大統領のお部屋のホワイトハウスっぷりにときめきつつ。
木上師匠なら歴代プレジデントをのキャラ萌え擬リヴ化も可能だと思うとときめきを隠しえません。
by にやるら (2009-11-14 15:33) 

月草亭の主

楽しめるバグはいいですよね!
自子君の色変わりは本当に可愛いです。
しかし木上さん家が物凄い数で大所帯になるなぁ!と(笑これからも楽しみです!!
by 月草亭の主 (2009-11-15 02:00) 

木上

>>ツージーさん
他にも何種類かあるみたいですね。
一寸したバグも一興ですね~。
あ、ツージーさんも「プリパキだけ何だこれ、うちの子も出来るのか知ら?」とわくわくしたものです。

>>キチイさん
いや、本当、お手紙頂いて良かった…。
文章がおかしかったから、「いや、そんな…?何で?」とは思っていたのですが!
お会いできて良かったです。
折角ですしね!楽しんで頂けたら、ね!

>>にやさん
大統領はもう思いっきりプレジデントハウスにしてみましたよ!!
おっさんキャラ萌えハウスに拍車をかけて行こうと思います。
宜しくお願いします。

>>主さん
楽しめるバグなら、本当、良いですよね!!
姿が消えるバグとか、色々楽しかったなー♡と懐かしんでみたり。

あ、ええ、あんまり増やさないように頑張りたいです。
by 木上 (2009-11-25 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。