SSブログ

弟子男ってどこにあるかな(BlogPet) [Blog Pet]

セブルスは弟子男がほしいな。
弟子男ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



弟子とおセブたん.jpg
「弟子男が欲しい」っておセブたん!!何て小悪魔!
松尾さんの島に遊びに行ったら、居るけどね!
松尾さんと河合氏におセブたん加わってとんだ三角関係です。

子供と動物、というか松尾さん以外には優しいお弟子さん。
ちっちゃいにゃんこを可愛がっていますが、ここぞとばかりに松尾さんに焼餅焼かせてみたり。
「猫に焼くなんて本当に可愛らしい事だと思いまして。」
って皮肉交じりに言ってくれれば良いです!
然しおセブたんを当て馬に使うだなんて…!何て弟子男だ…!
弟子に負けられない師匠。.jpg
でも何か、松尾さんは松尾さんで、
「そんなデブ男より松尾の方がイケメン☆マッスルだよ!おいでおいで、おセブちゃん!」
とかおセブたんを呼ぶのに必死になりそうな…。
「松尾は臭いから、やっ!」
って言われてへこんでいたら良いと思いました。
「松尾+ねこじゃらし」<「弟子男」
惨敗松尾さん。


2009-11-05 09:29  nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 7

なみと

おセブたんが河合氏を狙っている・・・!?
い、いや、ただ単に弟子をとりたいだけなのでしょうか・・・!
でもおセブたんって「吾輩に弟子は要らぬ」ってイメージがあるんですが!
そこまで河合氏を欲しているとしたら・・・とんだDQⅨですね!(笑)
by なみと (2009-11-05 20:07) 

木上

>>なみとさん
なんなんでしょうね。おセブたん一応先生なのに、「弟子など取らん」とか言い出しそうです。
もう一寸頑張って生徒を集めて下さい、おセブたん!

然し其処を見越して弟子を取ろうと頑張り始めたのでしょうか…!
でも弟子取りだしたら取りだしたで、針みたいなのしか来なくてしょんぼりしていたり…。
元気出して、おセブたん!
by 木上 (2009-11-10 23:38) 

にやるら

関係ないけど一人称「我輩」の男の人って萌えませんか?
あと、いいトシして髪型が70年代リカちゃんみたいな男の人って可愛いとおもいませんか?
おっさん萌えの第一人者に熱く語って欲しい今日この頃。
いつも木上師匠の健康とごハッテン(あえてカタカナ)をお祈りしています。
by にやるら (2009-11-11 23:48) 

木上

>>にやさん
弩・ス・ト・ラ・イ・クですとも!!
青春はスネイプ先生に捧げましたよ…。

然しハンスも可愛いんです、領主さんも可愛いんです。
もー!!
色んな意味でそりゃハッテン致しますよって何かもう阿部さん!?
(相当テンション上がっております。)
by 木上 (2009-11-12 01:42) 

キチイ

なんか…しゃがみこんで必死に猫じゃらしを振るう松尾さんに妙にむらむらするんですが何でしょうかこの気持ちは…。
とりあえずその頬面はたきたいです。
子猫をあやす河合さんもイケメン度増していますね。動物や子供を溺愛や愛玩じゃなく自然に優しく接せられる男の人って好感度高いですよね。
松尾さんの蛙目もとても好きだ!
というわけでなんだか妙にツボをついたイラストの記事でした…おセブたんありがとう。
by キチイ (2009-11-12 09:00) 

月草亭の主

やっべ!何ですかこの関係!!
それぞれが可愛くてどうしようですよ!!
そんな、松尾さんまで可愛く見えて来る・・!
by 月草亭の主 (2009-11-15 02:03) 

木上

>>キチイさん
真逆のキチイじゃらし状態に私がときめきを隠せません。
あ、でも頬面叩きたいのは分かります。凄く分かります。

そして確かに自然に動物に優しい男性はカッコイイですよね。
でも何かもう溺愛愛玩しまくっている男性は男性で何かきゅんときます。
猫ににゃーにゃー言ってる男性は見ていて「うへへへへ」となりますよ。
…うっかりダメンズウォーカーにならないように気をつけたいと…思います…!

松尾さんはあれですよ、宗房たんに比べれば屹度ツンデレ度が高いと思うのですがおっさんがツンデレでも…。ええ。

>>主さん
うっかり松尾マジックです。
うちは松尾さん←河合さん気味なので、たまには、ね!
つんつんでれでれさせてみたいと思います。
by 木上 (2009-11-15 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。