SSブログ

揺れる沢山の白い羽根。(BlogPet) [Blog Pet]

木上の「揺れる沢山の白い羽根。」のまねしてかいてみるね

蝋で固めた♪
漸く松尾さんから蓄音器を受け渡しまして、んと一寸前のような遊び方が出来ますよ、んと大統領と、インクだなんて反則です♪

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。


2009-09-10 09:58  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

月草亭の主

「んと」って喋ってるセブルス君がちょう可愛いですvvv
俺、モエっとしちゃう!
しかし大統領とインクが音符付いちゃう程反則♪になる因果関係を知りたいです!(笑)はっ‥もしやソレで髪を(ピー♪/自主規制)しちゃうとか‥?!
by 月草亭の主 (2009-09-12 10:58) 

木上

>>主さんへ
そ、そんな、大統領は本当に白ネコから狙われてしまって!!
モテモテですね、と慰めるしかありません。
何をする気なの!!
おセブたんともさちゃんが組まれると、パワー的にはもさちゃん分からさして動きませんが、色んな意味で私は完敗です。寧ろ本望だ!
「んと、んと!」には私も激しくやられてしまいました…。
是こそ反則ですよぅ…ズキュン☆
by 木上 (2009-09-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
揺れる沢山の白い羽根。寵物島 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。