SSブログ

トランシロンカード交換の御誘い。※フルコンプ、出来たよ! [Livly]

いやー、TCはうちの子どうせ種類固定だから要らないかなー、とか思って最初話の種に3パックしか買って無かったんですよ。
そしたらブラドとアメヒグが出ませんでね。
「通常種の松尾とシリーヌの癖にぃいいいい!」
とムキになってうっかり最大購入限度+イベントパック分買ってしまいました。
うっかりうっかり。
然もそれでも松尾尻犬出ないってどういう事。
イラッ☆
DSCF1268_BLOG.jpg
その結果。
因みに右手の山がダブりです。
ぶあつい…!
取敢えず「オレのターン!」とか言って遊んで居ます。ドン☆
何とかトレードでブラドとアメヒグはゲット出来たのですが、如何せん引っ込み思案なもので(えーとかいわないんだよ!)大分ダブったのやらフルコンプに足りないのやらがありまして。
折角買ったし、柄も可愛いので、フルコンプしてみたいのです。
収集癖があるとこういう時に困りますね!
という訳で皆さんの御蔭で無事フルコンプする事が出来ました!
有難う御座います!!



1ピグミー×2
ワタメ×1御嫁入り
6オーガ
8ジュラファント×4御嫁入り
10パキケ
12カンボジャク
14オオツノワタケ
15ムシチョウ
17ユキムグリ×2一つ御嫁入り
25ミミマキムクネ
22ヘンプクジンチョウ
27ヴォルグ×2御嫁入り
31プリミティブピグミー御嫁入り
32プリミティブトビネ御嫁入り
34ショウジョウダルマ
36ウォーム×3御嫁入り
38オサナヒグラシ×52つ御嫁入り
40クロメ御嫁入り
41ワング×2一つ御嫁入り
43ネタツザル御嫁入り
45ビズー御嫁入り
46キャンディスノー



以上がダブりなのです。
コード使用済みのTCでも構わないので私が持って居ないTCと交換して頂ける優しい方がいらっしゃったら是非。
ただし木上に住所を送ると年賀状や暑中見舞いに悪用されたりします。
出すぞ。
其れで宜しければ何かお手紙とか付けて送りつけてみたいと思うのでブロクルか何かででもご住所と何と交換して頂けるか教えて頂ければ。

取り敢えずやり方手順載せないと分からない方とかいらっしゃったようなので。
①上のダブリから欲しいカードを選ぶ。
②自分の手持ちで要らない交換に出せるカードを選ぶ。
③ブログクルーザーかG-Livから、
  ①欲しいカード
  ②自分が送るカード
  ③住所
  ④名前
 を書いてメッセージを送る。

その後私から住所等返信させて頂きたいと思います。
宜しくお願いしますー。
一応フルコンプで終了しました!でもダブりで「これ欲しい!」というのがあったら仰って下さいね!交換まだ承っております。


取敢えず以下が現在の所持リストです。
無事コンプ出来ました!有難う御座います!



1ピグミー
2トビネ
3アメノヒグラシ
4ゲッコウヤグラ
5ワタメ
6オーガ
7ブラックドッグ
8ジュラファント
9クンパ
10パキケ
11ハナアルキ
12カンボジャク
13ケマリ
14オオツノワタケ
15ムシチョウ
16トウナスモドキ
17ユキムグリ
18マウンテンピグミー
19ラヴォクス
20ピグミークローン
21スナイロユンク
22ヘンプクジンチョウ
23イッカクフェレル
24ホオベニムクチョウ
25ミミマキムクネ
26ハナマキ
27ヴォルグ
28ユキワラベ
29クイ
30ピキ
31プリミティブピグミー
32プリミティブトビネ
33プリミティブオーガ
34ショウジョウダルマ
35マダラカガ
36ウォーム
37ウボー
38オサナヒグラシ
39プリミティブブラックドッグ
40クロメ
41ワング
42メデネ
43ネタツザル
44プリミティブパキケ
45ビズー
46キャンディスノー
47ゴズ
48プリミティブワタメ
49ミンツ



後、使用済みでもカード可愛いから集めたい、という私みたいな方で、アイテムカードが欲しい方も仰って頂ければ
ヒマワリの髪飾り
アイス帽1
麦わら帽子2
レースのハンカチ
があります。
コード無いんだけど、ええ。


2009-08-31 02:35  nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 16

蒼埜

わぁ、分厚い…!
無事に全種類集まるといいですね。
とりあえず補足? として、
 15:ムシチョウ
 18:マウンテンピグミー
 22:ヘンプクジンチョウ
 26:ハナマキ
 29:クイ
 33:プリミティブオーガ
 34:ショウジョウダルマ
 49:ミンツ
だったかとおもいます、がんばってください。
by 蒼埜 (2009-08-31 04:12) 

清白水姫

トラカ、使わないのに、そして、使用済みでもコンプしたい可愛さですよね・・・!!
清白の方も、コンプできていません・・・!orz しかもやっぱり松尾さんがいらっしゃいませんTT
でも、木上師匠のリストの空欄の、(18)マウンテンピグミーだけダブリがあります^^
宜しければ差し上げますので、ご入用の際は是非ご一報を!^^

清白の方は、あとは、研究作品の賞品のトラカ3セットに期待を抱いていますvvv
何かダブったら、島の方にでもご連絡いたしますね!^^
by 清白水姫 (2009-09-01 00:29) 

木上

>>蒼埜さん
補完有難う御座います!
そしてSNSでは願っても無いコミュまで…!!
フル活用させて頂きたいと思います!
頑張れ頑張れフルコンプ!!

>>清白さん
ですよね!使用済みでも絶対可愛い、欲しい!!
あ、マウピグは有難い事に頂ける目処が立ちそうです!
御申出凄くうれしい…、清白さんのマウピグ…。
…む、ムキムキのルゥちゃん想像した事はルゥちゃんには内緒の方向でお願いします。

そ、そうか、3パックも貰えるんでしたっけ、トラカ。
わーいわーい!
入って無いのがここぞとばかりに入ってると、良いな!
是でまたピグミーが大量に入って居たらどうしようかと。
いや好きだけどね、うん。
by 木上 (2009-09-01 00:49) 

百合子

ブロクルの方からメッセージ送らせて頂きました。
お暇な時にでも確認して下さいませ!
あ、10はパキケ。12はカンボだと思います。
カードの量すごいですね!
わ、私はプリトビが1枚も出ないという、ガッカリ運の持ち主です……;;
by 百合子 (2009-09-01 02:31) 

木上

>>百合子さん
有難う御座いました!
早速送らせて頂きましたとも!
わーい、百合子さんからお手紙が届く!
とワクワクしております。

然し百合子さんにプリトビ出ないってどんだけ!
私てっきり野球チーム作れる勢いでキープしていらっしゃるのかと思って居たら違うのですね…!!
私もブラド、アメヒグが当たらなかったので…。
何ですかね…欲しいものこそ手に入らないという事でしょうか…。
by 木上 (2009-09-03 20:25) 

辻


えと・・・はじめまして・ω・辻と申します・ω・

誰だお前
ってなると思いますが、一応リヴラーです。

こちらの記事を発見し、
「是非ヴォルグがほしい!」
となりまして・・・。
どうか、譲っていただけませんか・・・?
無礼なのは承知しております;;
しかし、昔からヴォルグにはあこがれておりまして・・・;

無理でしたら、このコメントは無視でいいです><;
よろしくお願い致します・・・;

連絡は@和みの森 の掲示板に書き込んでいただければいいです;
長文失礼いたしました・ω・


by 辻 (2009-10-03 15:28) 

小夜

初めまして♪写真見てビックリしました!!トランシロンカードの件なのですが、クロメってまだ残っていますか??前からずっと欲しいと思っていたので。。。もし残っているようでしたら、ビスヶ島の方にカキコを宜しくお願いします。長文失礼します
by 小夜 (2009-10-03 17:27) 

木上

>>辻さん
大丈夫ですよ。
ブロクルかG-Livの方にご連絡頂ければ~。
宜しくお願いします。

>>小夜さん
あら、携帯からご覧になられたんですかね~。
ごめんなさい、クロメのカードはもう無いんですよ。
携帯から見るとiタグ消えるからなぁ…。
別の方法にした方がいいかなぁ…。
by 木上 (2009-10-04 23:43) 

ワイス

木上サマ、初めまして。
ワイスと申します。

早速ですが、本題です。。
私はオサナヒグラシのTCを喉から手が出る程欲しいのですが、TCを持っていないものでトレードは・・・orz

そこでコードだけ、WMで購入したいと思っておりますが可能でしょうか?

もちろん自分が先にWMコードは送信致しますのでご安心ください。(315円分)

お返事お待ちしております。

図々しいとは思いますが、
@ワイスアイランド
にもお返事を書き込んで頂けると大変助かります^^;
by ワイス (2009-10-19 22:33) 

木上

>>ワイスさん
取り敢えずアマゾンでトラカまだ取り扱っていますよ。
それでオサナが出なければ交換承りますので、また御声を掛けて下さい。
by 木上 (2009-10-20 17:50) 

ワイス

お早いお返事有難う御座います。

物凄く身勝手なのですが、自分は学生で部活もありますので、バイトする時間も少なくオサナが出るか解らないトラカを何個も買う余裕が無くて(正直1,2か月節約すればなんとかなりますが・・)

しかも私も貧乏なくせに、貴方と同じく、かなりの収集癖を持ってまして(笑)
集めるなら全種類集めないと気がすまなくなるのは目に見えておりますw

それならばコードだけでもお教え頂けないかとかと思いネットを探したところこのサイトに辿り着いたというわけでございます。

貴方は交換のお誘いをして頂いているということは十分に承知しておりますが、購入はどうしても不可能でしょうか。

どうしても交換しか受け付けて頂けないのであれば、諦めてトラカを購入しようと考えておりますが、心にまだ諦められない気持ちがありまして・・
どうかご検討よろしくお願いします。

長文失礼しました。

by ワイス (2009-10-20 19:44) 

木上

>>ワイスさん
アマゾンで購入決定されたという事で良かったです。
因みにヤフオクで200円で取引されていましたのでご報告まで。
by 木上 (2009-10-22 01:33) 

みぞれ

こんにちは はじめまして、みぞれと申します。
ヴォルグのTC、TC・・・とネットをねりまわっていたところに、この記事を発見いたしました。
できれば、ヴォルグのTCと私のTC、交換していただけないでしょうか。。?
手元にあるTCは、オオツノ ピキ ミミマキ になります。
しかしコンプなさったとのことなので(おめでとうございます!)、TCはいらないかもしれませんね。。それならば、どうすればいいでしょうか?
私はリヴラーですが、ギリヴラーではないので、SNSやブログ等に登録していなくて、メールでしか対応できないとおもいますので、メアドをはっていきますね。
hirarin626★yahoo.co.jp
★=@でおねがいします。
あと、交渉承諾してくださるのでしたら・・・コードのみを教えていただくことも可能でしょうか?
お返事お待ちしております!

by みぞれ (2010-02-09 11:31) 

木上

>>みぞれさん
あわー、丁寧な書き込み有難う御座います。
そしてごめんなさい!
実はこれ書いて暫くしてから、同時進行していたG-Livの方でヴォルグのカードを交換に出してしまって、今もう手元に残って居ないのですよ!
紛らわしい記事を残していて申し訳ないです。
気付かせて下さって有難う御座いました。
一寸修正作業入って来ます。

また他の方とのトレードでヴォルグのカードが手に入ったらお知らせいたしますね。
by 木上 (2010-02-20 19:20) 

まみー

こんにちは。
まだ、ユキムグリは残っていますか?
TCの交換お願いします。
by まみー (2010-03-04 14:51) 

まみー

昨日、アマゾンで入荷したTCでムグリGET出来ました。
お騒がせしました。
by まみー (2010-03-05 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。