SSブログ

準備(BlogPet) [Blog Pet]

きょうは観光した?
それでハルヒはストーリーを準備しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。


2009-08-12 09:42  nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

ウーニ★☆

ストーリーなし!?
すごい!アドリブなんだね!(


遅くなりましたが・・・
受賞!!おめでとうございまっす!!(*≧▽)o∠★:゚*
ぶろぐ荘でお祝い絵茶でも開きたいところ・・・ww
実物を見にいけないのが残念です・・・
エクスパックにこの身体入れば・・・っく!!(ノ◇≦。)°゜。
先生のお土産話楽しみにしておりますw

by ウーニ★☆ (2009-08-13 11:55) 

木上

>>うにさん
ウニさんなら屹度定形郵便物にだって入り込めるって私信じてる!!
御祝い有難う御座います!!
わー、御祝い絵チャとか…!やりたかった…!

そしてこのアドリブで行く旅に一抹の不安を禁じえません。
何だこの二匹の旅!!
by 木上 (2009-10-08 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。