SSブログ

先生一足先に旅に出る。 [Livly Illust]

先日制作途中の写真を以前乗っけていましたが、完成していそいそとエントリーして参りました。
有難い事に優秀賞まで頂けました。
わーい、うちで一番先生があの帽子似合わないけどわーい!
先生の飼い主さん一応英国在住設定なので、「※ 日本国内に住所がある方のみ、展示・審査の対象とさせていただきます。」という文言に一寸ドキドキしちゃったりしたのですが、一度先生来日してから東京へ御出立という事で。
取敢えず今日いそいそと詰め終わりまして、エクスパックで提出してこようと思います。
先生御先に出発です。.jpg
先生私たちより一足先に東京へ…!
他の受賞作品も凄いのがずらりと並んで居て、見に行くのがとても楽しみです。
といういそいそを込めてことりっぷも買って参りました、えへへ。

東京 (ことりっぷ)

東京 (ことりっぷ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本


おのぼりさん、全開で、いきますよ!!
なみとさんもどうやら同じ日程で同じホテルらしくうへうへしています。
観光とかしてる場合じゃないかもですよ!
人に会うのが一番だって楽しみだもの!


2009-08-10 02:00  nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 13

灰っ子

優秀賞受賞おめでとうございます!
わー、お揃いの帽子です///笑
灰も今日送りましたー
リアイベには絶対参戦しますので、目に焼き付けて参ります!
木上さんの作品を実際にこの目で楽しみです♪
by 灰っ子 (2009-08-10 12:07) 

なみと

先生、受賞おめでとうございますー!
きっと先生から醸し出されるフェロモンと木上さんの頑張りがお曽根様に届いたのですね・・・!
でも生先生を会場で見てもきっと触れないんだろうな・・・ショボンヌ。
東京は行きたいところもいっぱいあるし、会場ではってればいろんな方にお会いできるという板挟みが辛いですよね・・・!日程悩みます・・・
木上さんとフライデーされるのは確定してますが!(笑)
by なみと (2009-08-10 20:39) 

ちりがみ

こんばんは(´w`)
受賞おめでとうございますー!
受賞作品、全部見て行ったんですが、知っている人の作品が入ってるとなんだかこちらも嬉しくなります~
私も会場で生先生を見たいのですが、残念ながら東京に行く予定はないので画面の前でハンカチ噛んでおきます。来年は・・・!

by ちりがみ (2009-08-10 23:17) 

清白水姫

改めまして、受賞おめでとうございましたv
そして先生が一足先に東京へ!!
しかもエクスパックで!!^^
清白は、段ボールがまだ見つからなくて、明日なんとか発送してこようと思いますv
リアイベで、先生を間近に拝見できるのが楽しみですよ~vvvv
木上師匠とも、日程があったら是非お会いしてみたいな、というか、恥ずかしくて遠巻きにこっそり拝見したいなと、ぶっ企んでいます^^

by 清白水姫 (2009-08-10 23:40) 

あるにゃん

あのプリトビさん木上さんの作品だったんですか!
おめでとう御座います〜!!
会場で作品を間近で見るのが楽しみすぎます...(人´v`*)
by あるにゃん (2009-08-11 18:32) 

チュリコ

受賞おめでとうございます!!
お知り合いの受賞は、とってもうれしく存じます!!
研究発表会会場への旅、
きっと素敵な出会いもいっぱいありますね。
by チュリコ (2009-08-11 19:35) 

らんぼ♪

遅ればせながら受賞おめでとうございます。以前コメントさせてもらった作品だとすぐに気付いたのですが、こちらのブログを見つける事ができませんでした^^ 会場でじっくり拝見させていただきます♪
by らんぼ♪ (2009-08-11 22:50) 

蒼埜

先生、今頃東京についた頃でしょうか。
本当に受賞おめでとうございました!
受賞作のタイトルを見てて、「せ、先生がおる…!!」と、驚いたけれどとても嬉しかったです。
東京見物楽しんできてくださいー^^*
by 蒼埜 (2009-08-12 01:21) 

buffy

受賞おめでとうございます!(´ヮ`*)
知っている方の作品が受章するとこちらも嬉しいです♪
リアルで拝見したいところですが、イベントにはいけないので
残念です><;
エクスパックで出立なんですねぇ(´・ω・)
by buffy (2009-08-12 13:46) 

コバヤ

受賞おめでとうございまーす!先生も長旅を一旦終えて無事東京へ着いている頃でしょうか?旅の箱の中に背景で使われているようなお菓子も一緒に非常食として入れられたのかなぁ、もしゃもしゃ食べちゃったかなぁと一人そうぞうしてにこにこです(笑)
リアイベにはいけませんが、会場で先生と無事落ち合い、楽しい時間をすごせますように!
by コバヤ (2009-08-12 23:57) 

マグリョ

優秀賞おめでとうございます~!!
フェルトで一つ一つ手作り…スゴイです!
リアイベには行くかまだ確定じゃないのですけど、もし行けたらじっくり間近で作品を見て来たいなと思います♪(*^v^*)

by マグリョ (2009-08-15 14:02) 

月草亭の主

受賞おめでとうございますー!!
一目見て、はぁっ!これはぁあー!!
と思いましたよ、流石先生素敵なナイスミドルですものね!
曽根さんも大人の魅力にメロメロになったに違いないと思いました。
東京にいらっしゃる日を楽しみにしておりますーv
by 月草亭の主 (2009-08-18 00:33) 

木上

>>灰っ子さん
御祝い有難う御座います!&御目出度う御座いました!
帽子お揃い、となると嬉しいですよね!
いそいそと被っちゃいます!
私もうきうき拝見させて頂きました!
目に焼き付けて参りましたよ!

>>なみとさん
会場でお会いした時も先生には触れませんでしたしね~。
同じ材質で出来てる松尾さんとケツ子で我慢して頂ければ!
また今度是非三重に先生連れて遊びに行きたいです。
フライデーされちゃうんだから!

>>ちりがみさん
御祝い有難うございます!
私も見て回って知ってる方の作品が沢山受賞されていて見ていて楽しくなりました!
今年も楽しかったので、来年も行きたいです。
その際は是非お会いしたいです!

>>清白さん
清白さんも坊ちゃん受賞御目出度う御座いました!
そう云えば皆さんがどのような方法で物品を送付されたのか、一寸気になります。

是非今度は清白さんと一緒に先生と写真を!
わー、お会いしたかった!!

>>あるにゃんさん
こっそりちくちくとさせて頂きました。
御髭とシルクハットがチャームポイントの先生で御座います!
わー、あるにゃんさんも来られていたのですね。
もー、お会いしたかった…!!

>>チュリコさん
御祝い有難う御座います!
知り合いの作品が出てるとやっぱり嬉しいですよねー!!
研究発表会は、混雑を避けて行ってみたのですが、今考えてみると、混雑は混雑でリヴラーさんを探すチャンスだったかもしれない!と勿体なかったかもーと思っています。
来年も行きたいなー!と計画するのが楽しくなりそうです。

>>らんぼ♪さん
御祝い有難う御座います!
気付いて頂けて嬉しいです。
会場でお会いしたかったですー。

>>蒼埜さん
わー、気付いて頂けて嬉しいです!!
一応は英国紳士ですからね!
タイトルもこっそりそんな感じにしてみました。
東京見物も、満喫してきましたよー!!

>>buffyさん
buffyさんのカルミナちゃんスイーツもかわいらしかった…!
後でbuffyさんの作品と聞いて「おわー!ほんとだカルミナちゃんだー!!」とテンションが上がりました。

>>コバヤさん
御祝い有難う御座いますー!!
取り敢えず日持ちしそうという事で飴を入れてみました。
先生の事だから、確り計画的に食べて下さったとは…思うのですが…。
嗚呼、駄目っぽい。
速達扱いだから翌日には届く筈なのに、屹度開封したスタッフさんを悲しげな瞳で見上げていたに違いないです。
あんなに御菓子つめたのに!!

>>マグリョさん
御祝い有難う御座います!
そしてお会いできてうれしかったですー!!
もっとじっくり御話したかったなぁ!と。
是を機会に是非また色々御話出来たらと思います!

>>主さんへ
えへへ!匿名だったけど皆に気付いて頂けて嬉しかったです!!
そして東京楽しかった~!!
主さん達と一緒に回れて良かったです!!
フェルトは一寸自身もついたので、サクサク大統領も作って送りつけたいですっ!

by 木上 (2009-10-07 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
遠い夢の中。準備(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。