SSブログ

御医者様でも草津の湯でも、 [Livly Illust]

ホグワーツに吹き荒れる恋の嵐はどうでも良いとして、謎のプリンスもうすぐ公開!
今年もまたスネイプ先生が見れるとワクテカしつつ、まだ読み切れていない原作に焦りを募らせている木上です。
げ、原作→映画という流れは崩したくないのに…!

いやぁ、昨日テレビで第一作が放送されていて、見てたんです。

ハリー・ポッターと賢者の石 [Blu-ray]

ハリー・ポッターと賢者の石 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


halfbloods.jpg
7月スキン用にこんな感じの絵も描きたかったので、見なきゃな~、と思って居たのでDVDも引っ張り出して見て居ました。
嗚呼、やっぱり1が一番好きだなぁ…と思いました。
画面もストーリーも一番ファンタジーしてますよね。夢と魔法に溢れていますよ…。
思春期の少年の内面の葛藤には御免興味無いんだ!
でも1が一番好きとか言ってたら尻犬に「1も良いけど、3以降だろ!」とかぶーぶー言われそう。
originalskin_halfblood.jpg
今月は先生とハリーの誕生日もあるし、映画も公開だし、と思って一寸イメージしたスキンにはしてみたのですが、スキンになったらもう先生丸潰れですね、見えやしない!
ブログに載せるサイズにしたら元の絵でも見えない…。
一応ムーニー君の肩に乗ってる…んだ…。
2009y07m11d_073850294.jpg
プリブラ、メデネ、クロメ、ワタメ、こねこもそれぞれ描いては居るんだ…けど…。
良いんだ、ハリー・ポッターファンブログだもの!

でも折角今迄蓄積した親世代の設定が使える先生なので、色々絡めてやってみたいなぁ、とは思って居るのですが。
お誕生日なので色々やりたいともふもふしています。


2009-07-11 07:35  nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 4

月草亭の主

肩に乗っているちびっ子たちがカワユイですねv
口にほおばりたいです。(ぇ)
もう、木上殿の策略でハリポタ全作気になっております。読みたいし映画も見たいぞ!と、まんまとしてやられておりますよ!
それはそうと、駅等に貼ってある次の映画の広告、色々なバージョンがあって素敵ですね〜(^v^*)スネイプ先生を見かける度に胡散臭い格好良さににやける顔を堪えて平静を装うのが大変です。(本当はガン見したい)
by 月草亭の主 (2009-07-11 12:58) 

木上

>>主さん
一寸毛もじゃな気がしますが、どうぞもぐもぐしてやって下さいな!
然しうちのブログを見てハリー・ポッターとギャグマンガ日和に興味を持って貰えたならば其れこそ本望で御座いますよ…!

然し次の映画のポスター!羨ましいです!
広島では見れないですよぅ!
わー、私ならガン見するのに!ガンガンですよ!!
by 木上 (2009-07-12 11:34) 

ray

はじめまして!!
7月のTOPはこれまた素敵ですね!!ぜひ原寸サイズで見てみたいです。HPのほうにでも…ごにょごにょ
by ray (2009-07-14 02:44) 

木上

>>rayさん
わぁわぁ、有難う御座います!
HPからいらして頂けたのか知ら!
大概放置で申し訳ないです!!
いつか纏めてうpしようと思ってます!

が、頑張るぞ…!
by 木上 (2010-07-23 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。