SSブログ

鶴は千年、亀は万年、松尾は千日! [Livly Illust]

俳聖千日.jpg
わー、松尾さんが千日です、わー!!御目出度う御座います、松尾さん!!
2009y07m08d_000040695.jpg
パフ君と幻猫さんに言われて気付いたとかいうね!!
流石パフ君、人をどっきり喜ばす天才、御気遣いの紳士だと思いました…!!

偶々リヴでチャットをしていて祝って頂けて、幸せ者です!
2009y07m08d_023112876.jpg
島も御祝テイストでゴージャスに。
是からも長生きして下さい、松尾さん!

飼い主さんと、屹度色々今日はしみじみ語ってるんだろうなぁ、松尾さん...。



ツージーさんと河合さんからは素敵なお祝いを頂いて居ります。
ツージーさんの松尾さん祝?.gif
松尾さんの大好きなマーフィー君がセクシーなクリーム塗れに…ってえらいこっちゃですね!!
もー、後で洗濯が大変☆とかによによ見て居たら、
ツージーさんのシリコン.jpg
…どころの騒ぎでは御座いませんでしたよ…。
ツージーさんと河合さん、流石弩Sコンビで御座いますよ!!
シリコンに埋まったら如何やって取り出したら良いんだ…!!
このまま木上のストラップになる方向でお預かりしたいと思います。
有難う御座いました!



なみとさんの松尾さん千日祝い.jpg
そしてなみとさんからはきゅんと切なくなるお祝いを頂いております。
千日は命日とも何ら関係無いので、河合さんにも素直に屹度祝って貰えたと…!
良かったですね、松尾さん!
なみとさんの松尾ンステージ.jpg
そしてこれまた素敵な松尾ンステージが。
何で本当にこのおっさんらはアイドルユニットごっこが似合うのだろうかと。
千日越えのおっさんsの追っかけになりますとも、ええ!!
素敵なお祝い有難う御座いました!


2009-07-08 02:35  nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 7

なみと

松尾たん、ご生誕1000日おめでとうございます!
なんだか胸がいっぱいになりますね!ね、河合君!!
この島を出してあげた時の河合くんとか・・・あれ・・・目から汁が・・・!
キリッとした表情(とくにかぶり物の方の)が頼もしくもあり、あんまし無茶せんといてね!と言いたくもなり・・・!
これからも長生きしてくださいネ!
by なみと (2009-07-08 20:09) 

ツージー

松尾さん!生後1000日おめでとうございまーす!!
島がとてもいい感じです!和風チック!!(・∀・)
これからも曽良君と仲良く、無理をせずに長生きしてくださいね♪

by ツージー (2009-07-08 23:05) 

マグリョ

松尾さん、1000日オメデトウございます~!
これからも元気でケロケロ長生きして下さいv
4ケタ…! スゴイです♪
そして、島のレイアウトが松尾さんらしさ満点でいいですね~v
和風のレイアウトの見本ですね~(*^v^*)
by マグリョ (2009-07-09 20:27) 

月草亭の主

1000日越えおめでとうございます!!!
おめでたい島に添えられて‥良かったですね松尾さん!
幸せいっぱいこれからも長生きして下さい。
by 月草亭の主 (2009-07-11 12:17) 

清白水姫

お久しぶりにやっとこお邪魔させていただきましたら、松尾さん1000日!! おめでとうございますvvv
て、手ぶらながらも心からお祝い申し上げますvvv
あずま●がネタ(すごく好きですv)とか、色々リアルタイムに反応できなかったことが、ものすっごい残念ですorz
せめてその気持ちをnice!ボタンに込めて、ガッツガッツおさせていただきます!!
松尾さん、これからも素敵に、ずずいっと長生きしてくださいねvvv
by 清白水姫 (2009-07-11 22:00) 

木上

>>なみとさん
御祝有難う御座います!!
きゅんとする切ない御祝も、ダンサブルなアイドルユニットにもときめいております!
是からも松尾さんと宗房たん、仲良くして頂けたらと思います!
此の島出した時の河合さん…。
「米寿とか卒寿とかそんなイメージですよね。」
「其処まで歳食っとらんわ!!」
とかいう応酬が容易に想像出来ました。

本家カバー裏の芭蕉さんの凛々しさに倣ってきりっとさせてみた松尾さんで御座いますが、確かに何方にせよ無理感が…。
頑張って、且つ無理せず長生きして頂きたい処です。

>>ツージーさん
素敵なお祝い、有難う御座いましたツージーさん!
飾らせて頂きましたとも!
レイアウトは和風に長寿をお祝いしてみました。
是からもお二人には仲良く長生きして頂きたい処です。

>>マグリョさん
御祝有難う御座います!
ケロケロ是からも可愛らしく蛙満喫して頂けたらと思います。
千日は大台ですが、是非一万日も目指して頂けたら。
と思ったのですが、一万日って私さえ突破出来てないという…!
が、頑張れ頑張れ松尾さん!

>>主さん
御祝有難う御座います!
御目出たい島でお祝いムード全開です!
是からも長生きさせてあげたいなぁ…。

後は木の習得ですね…、ご長寿松尾、頑張ります。

>>清白さん
有難う御座います~!
もうそのお気持ちだけでもうっきうきですとも!!
是から清白さん宅のお子さんとも仲良く遊ばせてやってくださいな!
by 木上 (2009-07-12 14:45) 

こけ

まずはお祝いを…松尾たん1000日おめでとう!
私の酉龍は一体何歳なのやら…
木上さんお久しぶりです!もと松茶でございます。
日和の10巻の細道組、はっちゃけてて良かったですね^^
ここの松尾さんも中々のはっちゃけぶりで何よりです。

それではー

by こけ (2009-07-22 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。