SSブログ

赤松尾、青松尾、黄松尾、緑松尾。 [Livly Photo]

2009y06m30d_212332733.jpg
取敢えず私を蛙コレクターと知っての狼藉か、と!
部屋中あちこち蛙グッズだらけの木上がメンテ中に通りますよ。
可愛らしい蛙の置き物、買い揃えて参りました。
大掲示板で見ると、是喜んでらっしゃる方も多いですね。
是非蛙について語り合いたいです。
2009y07m01d_103704054.jpg
そして壁紙も高いけど綺麗ですね~。
思わず散財です。
2009y07m01d_094104317.jpg
因みに前景の天の川と重ねるとこんな感じ。
…あんまり意味が無いかな?


2009y06m25d_204741402.jpg
書きそびれて居ましたが、先週のアイテムも弩ツボでして。
2009y06m24d_191347237.jpg
額縁はやっぱり良いですよねぇ…!!
SSを撮るのが楽しくなります。
ええ、相変わらずログ見たり餌食べたり大変になりますけどね!んもぅ!



2009y06m29d_202849842.jpg
そして雨上がりイベントは楽しかったですね~。
松尾さんも一寸だけ参加してきました。
メンテ前だったんですが、紫陽花等のアイテムは取れなくて残念です。
2009y06m24d_191718201.jpg2009y06m24d_192254354.jpg
絵的に凄く素敵だったので、またやって欲しいな!


2009-07-01 12:02  nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

らんぼ♪

雪の金魚鉢と天の川、めっちゃ合いますねキレイです。(季節的には合いませんが^^)
by らんぼ♪ (2009-07-01 13:44) 

木上

>>らんぼ♪さん
レイアウトだけでも涼を味わいたい…という事でこうなりました。
大量に買い溜めた「冬の~」シリーズは、暑がりには夏でも有難い島であります。
by 木上 (2009-07-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。