SSブログ

おそろいシルクハット。 [Livly Illust]

おそろいシルクハット.jpg
シルクハット再販ですね。
待ち望んでた方多いんじゃないでしょうか。
然し相変わらず高い。前回もそれで先生にしか買わなかったんですよね。
でもやっぱり可愛いアイテムなのでごそっと買って来ました。
大統領が可愛いです大統領。
これで今年のプリミティブ祭りの時は松尾さんと尻犬と先生で御揃いが出来るかな、とわくわくしています。
フルオッサン再来。
2009y06m10d_093601101.jpg
残り二つは色替え。
看板は白い看板のフォルムは好きなんですが、ナチュラル系のレイアウトで一寸浮いてしまっていたので、そういう時に使いたいと思います。
後「ビスケットに見える」というコメントでもう即効先生に買いましたとも。そうとしか見えない!
甘味大好き紳士用という事で宜しいですか。



水色の蝸牛はシースルーで涼しげですね~。
思わず水色でレイアウト統一させてしまいました。
2009y06m10d_154553757.jpg
松尾さん宅ではカタツムリはマーフィー君で統一されているのですが、一寸水分多めでアルビノっぽくて病弱な…、でマーフィー君で...。
で、思い当たる節があるので、いそいそ描いて行きたいと思います。


王様ペンギン.jpg
パペガも昨日イベントが色々と始まったのでいそいそプレイしてきました。
イベント時は曽根ブロガーさんいっぱいいらっしゃってうきうきしますね。ご一緒させて頂きました。
王様可愛いよ王様。
でも攻撃えげつないよ王様。


2009-06-10 15:42  nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
三万nice御礼!みずいろの雨 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。