SSブログ

閉じ込められた。 [Livly Photo]

リボン先生.jpg
火曜日ですよ!
大理石の台の上で、天使の像、囁いた。
額縁素敵ですね!是は持ってると楽しいアイテム!散財!
2009y05m26d_202350629.jpg
然し額縁の中で動くリヴを見て居ると、この歌を思い出しますね。
まっくら森の歌程では無いにしろ、トラウマソングです。
とは言いつつ大好きなので良く聞いているのですが。


「額縁1」との事で、シリーズ化、楽しみにしています。

というわけで、うちの子それぞれ歌詞を引用して一寸イメージしたレイアウトを。
御暇なら探してみてね!
呼んでみても五千年の夢を今も見続けてる。
アイテムのカーテンはまたビビッドですね!
80年代を彷彿とさせるような…。
テリンアメヒグっぽいので松尾さんに買い与えてみました。
目覚まし時計此処に、掛けておくから。
今月の島は真逆この布石ではなかったろうか...。
尻犬はピラミッドの島を持ってるから、「エジプトではファラオ眠る」担当でも良かったなぁ。
ヴァイオリンのケース、トランペットのケース、トランク代わりにして、出発だ!
青いリボンもモルフォ蝶が頭に停まって居る様に見えてとっても綺麗。
先生はリボン持って居なかったのでいそいそと購入。
因みにトップの絵はサイドの撫で付け下ろして後ろにエクステ先生(髭剃り)です。
言わなきゃ分からないよ!
プリトビの魅力はなんかもうめんどくさくなったら尻尾で誤魔化せる処だと思います。

リボン可愛いので、他の子どうしようかうずうずしてます。
大好きな絵の中に、閉じ込められた。
黒リボン再販も嬉しいですよね!
リボンっこ増えたら良い!



2009y05m26d_215451052.jpg
そしてブログ巡りしていて拝見させて頂いたんですが、島をアジトサイズにしてリヴを島から離すと
まるでリヴが絵画鑑賞してるみたいになるんですね!
凄く可愛い!!
色々ネタに使えそうですー。



2009y05m26d_221155192.jpg
…まぁ…ブログパーツになると、天井?みたいな感じで残念なのはご愛敬、と…。


2009-05-26 20:52  nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 4

月草亭の主

先生の島に遊びに行ったら青いリボンがお似合いだったので、おじさま姿で想像して‥‥ちょっぴり切なくなっていたのですが。後ろに付けていたんですね!これなら格好良いや先生!
長髪好きーなのでうはうはです。
メトロポリタンミュージアム、自分も大好きな曲であります。
by 月草亭の主 (2009-05-27 15:33) 

灰っ子

すごい!
アジトサイズにすると本当に絵画鑑賞してるみたいですね!
すっごく可愛いですー(^ω^)
by 灰っ子 (2009-05-27 15:36) 

なみと

メトロポリタンミュージアム・・・!懐かしいです!
当時はメロディーも歌詞も映像も何だか怖くて直視できなかったんですよね・・・!今でもちょっと怖い!あぁでも木上さんの絵の中になら閉じ込められたいなぁ(笑)楽しそう!
額縁のアジトサイズ、可愛いですねー!
どうしても「鑑賞される松尾さん」しか思い浮かばない残念な私の脳・・・(笑)
by なみと (2009-05-27 21:00) 

木上

>>主さん
…無論前髪にアホの子結びをして頂いて結構ですのよ…!!
是非主さんともお揃いさせて頂きたい処で御座います…!
メトロポリタンミュージアムは名曲ですよね~。

>>灰っ子さん
そうなんですよ、アジトサイズにして分かる可愛らしさ!!
一寸嬉しい発見ですよね!
他にも一寸変わった見方とか出来るアイテムがあったりするかも知れませんね。
スクリーンショットの幅が広がりそうです!

>>なみとさん
結構怖い歌ですよね。
歌声はとても可愛らしいのに…。
だって最後閉じ込められちゃう!

な、私だってなみとさんの絵の中になら閉じ込められたって構わないんだから!!
何だか桃色の世界っぽいです。

鑑賞される松尾さん、美味しいですね…。
スクリーンショットで再現してみたいです。
by 木上 (2009-05-29 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。