SSブログ

体育座りの貴公子へ。 [Livly Illust]

よりちゃん1000日御目出度う!!.jpg
僕らのよりちゃんが無事1000日を迎えられまして!御目出度う御座います!
DSCF2006.JPG
習作の為のよりちゃん群。
笑顔が少ない…!けど珠に見れるから美味しいんですよね!
よりちゃんはうちの子と違って目がぱっちりしてるから描いてて楽しいです。
因みに個人的にお気に入りは左真ん中の表情だよ。
これからもうちの貴重な突っ込みとして活躍して頂ければ!!でも今年はよりちゃんの意外な一面とか是非発掘して行きたいです。
梓ちゃん達に勧められて行った御舅さんとの温泉旅行、脱衣所の鏡前でベビードールでポーズ取ってヴェルデさんドン引きの話とか大変美味しいのですが。
クコすけって琥琥ちゃん呼んでる様も禿げ萌えたので描きたいし!!
もう他所の子だけで漫画とか描きたい!他所の子可愛い!


2009-05-26 01:32  nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 3

雪渦

niceありがとでした
生誕1000日おめでとございます§^。^§
かわいいですね 妖精みたいです
by 雪渦 (2009-05-26 05:24) 

キチイ

buffyさんの「美しきひきこもり」といい素敵なあだなを頂き過ぎなのですが…!体育座りが貴公子になった!
そしてお祝いありがとうございますー!!
本当に妖精さんみたいです、かわいい…!
ページいっぱいの自子も可愛いです、表情集みたい…!
ノート奪いたいです。
突っ込みとしても阿呆としてもこれからもよろしくお願いします。
木上さんちのお子さんも可愛いよ!描きたいよ!
by キチイ (2009-05-26 22:24) 

木上

>> 雪渦さん
1000日御目出たいのでございますよ!
よりちゃんには是からもクールビューティーにフェアリって頂きたいものです。
そして罵って!

>>キチイさん
buffyさんの「美しきひきこもり」も拝見しましたよ。
素晴らしかったですよね。ナイスワードチョイス!
引篭りでも体育座りでも、こんなにクールビューティー!

わ、ノート奪いたいとか、うふふ!
描き始めたばっかりだから割と真白ですよ!
よりちゃんで埋まるよう頑張ってみます。
そして屹度難しいですが、頑張ってうちの子描いて頂ければ!
うちのこは皆よりちゃんに懐いていますよ、漱さんも大好きですよ。
このブラドマスター&木上んちのこマスターめ!
by 木上 (2009-05-29 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
逆転検事閉じ込められた。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。