SSブログ

家系図。 [Livly Illust]

家系図.jpg
先日タンビーナさんとキチイさんと、
「ヴェルデさんとよりちゃんを仲良くさせるにはどうしたらいいか」
という深刻な議題に向き合いつつ、
「うちの子のリヴ関係も広がったなぁ」
というお話をさせて頂きまして。
折角なので尻犬を中心に家系図を広げてみました。

飼い主を親ポジションに持って来ると、図らずしも黒サガさんのひぃばぁちゃんになりまして、私。
因みによりちゃんのおばぁちゃんです。えへへ!

あ、よりちゃん、ワト君が、義母がダメなら「お義父さんでも・・・いいんだよ・・・・?」って言ってましたよ。



因みに松尾さんと宗房たんが、特にそんな設定な訳では無いんですが、兄弟(寧ろ姉妹?)みたいにきゃっきゃしてたら可愛いなぁ、とか思って、宗房たんと兄弟線で繋いだら、先に描いてた蜜露さんとドリーさんの線に重なって蜜露さんとドリーさんが凄い多産みたいな事になって御免なさい。

タグ:家系図


2009-05-13 22:00  nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 7

キチイ

こういうのをあれですね、カオスって呼ぶんですね!
しかしちまキャラのかわいいことかわいいこと…!
もさちゃんと黒サガさんにときめきです。
ワトくんはあれじゃないですか、義母とか義父じゃなくて内縁で家系図に載らないみたいな…。
by キチイ (2009-05-13 23:24) 

月草亭の主

木上殿のちまキャラ可愛いですよね〜。
しかしキチイ殿にときめかれているところ悪いですが、もさは嫁にやらんですよ。ええ。
それにしても、セオドア殿がもさのおじいちゃんになると、主にとっては義父になって、木上殿はおばあちゃんになる訳ですね、成る程。敬老の日は考えなくっちゃなぁ。
by 月草亭の主 (2009-05-14 15:19) 

なみと

同じ人から生まれた松尾たんと宗房は姉妹で、ええ!きゃわゆいv
松尾たんと宗房はお母さん似、正字くんと河合君はお父さん似かな?v
ってとんだ近親相姦図が・・・!!大変・・・!
by なみと (2009-05-14 19:43) 

鈴篭姫

俺…一瞬シリーヌから生まれたのかと思いました…!
衝撃の新事実!
なんてさておき、ちまっとした皆さんが可愛らしい!!
なんだか大家族でるんるんですね!大家族旅行とかピクニックとか、
夢が広がります…!
by 鈴篭姫 (2009-05-14 20:41) 

タンビーナ

先日はお喋りありがとうございました!
想像以上に巨大な家系図に感動が止まりませんよ…!
本当に聞いていた通り黒サガが下の方で、三十路手前コワモテの癖に皆の孫だったり曾孫だったりするポジションなのが何とも言えない感覚です。ふしぎ…!
両側に婿(嫁?)をはべらすシャロちゃんがオトコマエです。
大家族旅行、まとめ役が居ないと収拾がつかないことになりそう!
by タンビーナ (2009-05-14 22:47) 

鯵

こんにちわ。ブログ荘の件で参りました^^
明日土曜日の夜開いてましたら
お話ししましょう^^
by 鯵 (2009-05-15 17:44) 

木上

>>キチイさん
ワト君が、家系図に入られるのを、拒まれているΣ(゚Д゚)
…仕方ないか…。
でもそんな、拒まれてもめげない、昼ドラ状況を喜んでそうなワト君が思い浮かんで、
「この子…、強い子…!」
と感動しました。

>>主さん
嗚呼、婿と舅の激しい戦いが、此処にも!!
然し敬老の日に主さんにお祝い貰っちゃう私って!
赤い褌とか送られて来たらどう対処したら良いの!?

>>なみとさん
取敢えずドリーさんと蜜露さんのどっちが奥さんなのか気になる所です。
子沢山って、大変!!

>>鈴篭さん
私も描いててスペース無くなって鈴篭さんがあの位置に収まった時、
「鈴篭さんが…尻犬から生まれ出た様になっとる…。」
と微妙な顔になったのですが…。
…どうですか、そんな関係。え、嫌?
あ、琥琥ちゃんが尻犬の孫になっちゃう!!

>>タンビーナさん
結構広がって行って楽しかったです!!
是意外にも関係とか持ってるお子さんがいらっしゃったら、また無限に広がる大宇宙ですよ!!
そして黒サガさんのポジションはどんどん下がって行って…、何か急に可愛らしく見えて来るから不思議です。

家族旅行は本当、是誰が纏めれば…。
大統領やって下さらないかしら!と我が子ながら期待しております。

>>鯵さん
お知らせ有難う御座いました!
ブロクルにて返信させて頂きましたのでご確認頂ければと思います。
by 木上 (2009-05-16 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。