SSブログ

家系図。(BlogPet) [Blog Pet]

木上の「家系図。」のまねしてかいてみるね

先日タンビーナさんがダメなら「ヴェルデさんとよりちゃんを仲良くさせるにはどうしたらいいか」という深刻な議題に向き合いつつ、とか思って来ると宗房たんと兄弟(寧ろ姉妹?)みたいな事に持ってましたよ。
折角な訳では無いんですがダメなら「ヴェルデさんとよりちゃんを仲良くさせるにはどうしたらいいか」という深刻なので尻犬をさせて、私!

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



仲良し大作戦.jpg
よりちゃんがヴェルデさんと仲良くなる方法をおセブたんも一生懸命考えてくれたようです。
おセブたんがなかなかよりちゃんの事を話題にしてくれないなー、とか思って居たのですが、真剣に考えていたのですね…、優しい子じゃよ!
でもその方法は如何なものかと。
ヴェルデさんに受け入れられるか以前によりちゃんがやってくれるか疑問です。


2009-05-16 09:59  nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

なみと

ま・・・まさか宗房とよりちゃんが姉妹になる日がこようとは・・・!ありがとうおセブたん!すごい発想だ!!
余計事態がこんがらがる気しかしませんが・・・(笑)
この必死さがヴェルデさんに伝わってくれるといいなぁ・・・!

余談ですが、うちの一番下の妹がこの「妹です」のよりちゃんのような雰囲気でこんな表情してることがよくあります。
by なみと (2009-05-18 20:26) 

月草亭の主

そんなもこもこの自子君も好きです。
そしてそんな発想をしてくれるセブルス君も大好きです。
by 月草亭の主 (2009-05-19 13:11) 

キチイ

宗房さんと寧ろ姉妹ならヴェルデさんの信頼も勝ち得る気がします…!
いやしかしもふもふの自子もお揃いでツーショットも可愛いです木上さん…!
おセブたん自子のために素敵な案を考えてくれてありがとう…!
それにしてもなみとさんの妹さんが気になって仕方がないんですが…。
by キチイ (2009-05-20 00:30) 

木上

>>なみとさん
思いもよらない新たな関係が増えました。
えーっと、宗房たんと蜜露さんが姉妹で蜜露さんの孫の婿となみとさんのお子さんが姉妹でえーっとえーっと。
面白いです。

取敢えず凄い勢いでなみとさんの妹さんにお会いしたいです。

>>主さん
もこもこよりちゃん可愛くないですか...!
描いてて「もこもこ…!」ときゅんとしてしまいました。

>>キチイさん
ヴェルデさんやキチイさんの中の松尾さんと宗房たんの扱いの差は何…!!
正しい!

そうなんですよ、なみとさんの妹さんが私も気になって気になって。
是非お会いしてみたいです。
リヴで会話が先ですか、なみとさん!
by 木上 (2009-05-20 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
家系図。魔法のキャンディ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。