SSブログ

眼帯-真髪飾り- [Livly Illust]

髪飾りが可愛くてうっきうき新着記事とか漁って居る訳なんですが、皆可愛いですね~♥♥
今日キチイさんとお会いして、「髪飾り可愛いですね」、というお話をさせて頂いたんですよ。
「どの種類もぴったりですよね!本当、…アメヒグ以外は…orz」
としょんもりしていたら、キチイさんが「眼帯とか思えば良いじゃないですか!」と仰って頂けたんですよ。
…屹度ね、キチイさん的にはこう、和柄で目の辺りから零れ落ちる泪の様な花弁…とかロマンチックなの想定して頂いてたと思うんですが、キチイさん、駄目です。
ヒヨラーに花の眼帯って言ったら…。
眼帯.jpg
こんなんなります。


伊達政宗休日用眼帯。

ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の2) (ジャンプ・コミックス)

ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の2) (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 増田 こうすけ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2001/09
  • メディア: コミック


是しか思い浮かばないですよ…!!
「真逆公式であるなんて…!」と吃驚して頂けて何よりです。
日和は、奥が深いんだ…!!
凄い好きな話なんですが、おじいさんとおばあさんに政宗レインボーとかやられたらあんまり萌の方向に持って行けないよね!頑張りたいですけど!



2009y04m29d_235743766.jpg
アメヒグは眼帯になっていましたが、ハナアルキはアンクレット、マダラは帯飾りのように見えて素敵です…!!
まさおう君上手く衣装着こなしてくれないかな、とかキチイさんといそいそ御話しさせて頂きました。



あ、昨日で餌半額最終日!という事で。
やんださんのブログでプラム様用のフウセンも半額じゃないか!と気付きまして!
いそいそと投入してみましたが、まぁプラム様便秘?といった有様でして。
最高額12ddってどゆこと、みたいな結果に終わりました。
運の無さが半端無い!
bufyさんの地下室.jpg
でも地下室でやんださんやbuffyさん、曽根ブロガーさんにお会い出来たのは嬉しかったです。
こんな素敵なイラスト迄頂けてしまいましたよ。
和風っ子二人可愛いです。
buffyさん有難うございました!
地下室でブロガーさんに出会える確率、結構高いなぁ。
…あ、それで運使い果たしたって事!?


2009-04-30 00:15  nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 5

キチイ

私はどうして花眼帯だなんて言ってしまったのか!(ええロマンチックなのを想像していましたとも!)
何故日和にはそれがあるのか!!
…花飾り素敵ですね~!の雰囲気が台無しじゃないですかこれ。これ。
日和恐るべしです…。
by キチイ (2009-04-30 07:48) 

コバヤ

題名を見た瞬間「来る!」と思った物が来て、
可笑しくてたまらなかったコバヤです、こんにちは!
久しぶりに動画も見て、GWにまた動画をあさったり
漫画を読みたくなりました(笑)
by コバヤ (2009-04-30 11:34) 

xqx

地下室ddは微妙だったけど、会えてお話できて、とーってもラッキーでしたー!ありがとうございます(*´∀`*)今後ともよろしくです。
ギャグ漫画日和大好きです。

by xqx (2009-04-30 20:29) 

buffy

秘密の部屋でお話ありがとうございまいした(^^
万太郎を拝むことはできなかったですが
大変貴重な時間を過ごすことができましたv
あ~松尾さん素敵なことになってますねw
by buffy (2009-04-30 22:54) 

木上

>>キチイさん
日和を侮ってはならんという事でありますよ、キチイさん…!
でもキチイさんの仰られたロマンチックな花眼帯も良いですよね~。
和柄スキーとしてはときめかずにはいられない!
是非再チャレンジさせて頂きたいものです。

>>コバヤさん
ヒヨラーさんに分かって頂けるのが何よりの幸せであります…!!
コバヤさんの日記にあの辺のネタが生きてこないかと一寸探してみたいな、とか思ってます。

>>xpxさん
私もお会い出来て楽しかったです!!
是からも是非宜しくお願いします!!
日和もお好きとの事で、ぜひ今度お会い出来たら御話し聞いてみたいです~。

>>buffyさん
私も万太郎どころか百太郎も拝む事が出来ない状態でしたが、とっても楽しかったです!
そして素敵なイラストまで!有難う御座いました~!
可愛い三匹にときめきました!
by 木上 (2009-05-05 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。