SSブログ

セブルス(BlogPet) [Blog Pet]

セブルスは、はセンスが花見するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



扇子と花見.jpg
「はずだった」って事は、もう花見の時期は過ぎちゃって無理だったかな、おセブたん?
「センスと花見」?と思いましたが、扇子を持ってるロアン坊ちゃんとお花見、という事で。
扇子が物珍しいようです、おセブたん。
壊しんちゃんなね。


2009-04-25 09:44  nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

ツージー

センスが「開花」ではなく『花見』なんですね…おセブたんwww
by ツージー (2009-04-25 19:55) 

木上

>>ツージーさん
そうですよね、確かに「開花」だったら文脈が繋がるのですが…。またどういう状況か判断に困りますな…!!
by 木上 (2009-04-26 11:52) 

清白水姫

センスをずいっ!っとやっちゃってる坊ちゃんがかわいいです!!!
そして、物珍しそうに開いたり閉じたりしているんだろうな、というおセブさんがかわいすぎです!!!^^^^^
なんともかわいい春色イラストごちそうさまです~~~vvvvv
下さい、これ、下さい!! ハウハウvvvv
by 清白水姫 (2009-04-26 23:29) 

木上

>>清白さん
わぁ、どうぞどうぞ!持って帰って頂ければ!
坊ちゃんお借りさせて頂けて華やかになりました!
有難うございます!
by 木上 (2009-04-27 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
尻犬、三歳になる。俳句の神様。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。