SSブログ

俳句の神様。 [meromero park]

神様の子育て.jpg
松尾さんとまだまだ菌糸の俳句の神様。
2009y04m26d_172304669.jpg
ロニーに新しい苺の帽子を買ってあげまして。
色がお腹のブランドマークっぽい花にぴったりかな、と思って居たら黒い影。
2009y04m26d_172447416.jpg
いそいそと押してみました。
2009y04m26d_172600309.jpg
わーん、メロが重すぎてあんまり遊んであげられなくてごめんよぅ!とか泣きそうになる手紙です。
ええ子や、凄くええ子や!!
2009y04m26d_172610654.jpg
御部屋で赤と黒の帽子でお出迎えしますので、どうぞこれからもロニーを宜しくお願いします。



2009y04m26d_173722074.jpg
という訳で新しく御迎えしたのが「俳句の神様」。
今迄ずっとハリポタ縛りで来たのですが、まぁ要はネタ切れなんだぜ☆
マシューの姿を見てから「御迎えしたら『俳句の神様』って名前付ける~!!」と勢い付いて居たので嬉しいです。
漸く念願叶いました。

ギャグマンガ日和3 下巻 [DVD]

ギャグマンガ日和3 下巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


サンバのリズムで踊るラテン系の神様に育って頂ければと期待しております。



東京の富岡八幡宮の花本社に花の本大明神として芭蕉さんが祭られているそうなので、是非とも足を運んでみたいものです。
一緒に太子も祭られているそうなので、日和巡り出来ちゃいますよ境内でめっちゃそわそわしますよ。



2009-04-26 18:34  nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
セブルス(BlogPet)心遣い。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。