SSブログ

お誕生日、御入学、御目出度う御座います! [Livly Illust]

ごにゅうがくおめでとう.jpg
清白さん宅のロアン坊ちゃんと、なおさん宅の耀君がフェアメル学園に御入学!
御目出度う御座います!!
制服もびしっと決まって…。
この制服、毛足の長いロアン坊ちゃんにはやや辛いようで。
なおさんちのお子さんなら、屹度これ擬人化でも着こなしてくれるって信じてます。

耀君と尻犬は従兄弟設定!という事でいそいそと今「どっちがどっち方の親戚だ…。」とか練って居ます。
なおさんが素敵なのをぽんぽん出して下さるからときめきますよ。
法事ネタとか是非やりたいです。
そして早く擬人化耀君を描いて他所の子設定ページに乗せるんだ…。



HB14.jpg
そしてロアン坊ちゃんは尻犬と一日違いでお誕生日!御目出度う御座います!
折角なので衣装替えっこ!
清白さんのhb!.jpg
素敵な御祝まで頂いてしまいました!清白さんのパステル調のグラデは本当綺麗!
有難う御座います!
是からも仲良くしてやってください!



誕生日絵チャ1.gif
そして清白さん宅で行われた23→24跨ぎ絵チャのログ、頂いて参りました。
誕生日絵チャ2.gif
誕生日絵チャ3.gif
誕生日絵チャ4.gif
欠社長にも御祝頂けてしまって、有難いにもほどが有ります!
御二人とも有難う御座いました!!
誕生日絵チャ5.gif
そして凄い犬が!
正に人面犬…!!


2009-04-23 22:32  nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 4

蒼埜

わぁ、耀君と尻犬君いとこですかーv
法事ネタ…○周忌、とかで尻犬君と耀君が久しぶりに会って話しとかするんだろうなーとかもろもろ思い浮かびます。
いとこって近場にいるとよく話すけれど、ちょっと物理的に距離が離れていると中々会わなかったりするし、二人がどんな距離なのかも楽しみにしていますねv

そして尻犬君、お誕生日おめでとうございます。
これからも長生きしてくださいーvv
by 蒼埜 (2009-04-24 00:56) 

きたはらなお

さきほどギリブの方へ”私の妄想をきけーーーっっ”てな具合で要望出してみました(笑・お祝い画もそちらに。)
だけどこの制服を着る血筋まではもらった覚えがない気が!!(笑・でも普通にTMレボリューション風にして着こなしてそう・・いや、李玖がとめますかww)法事でレンコンのアゲモノとか食べながら「これ終わったらどっかパークでも遊びにいかね?」とか仲良くはしゃいでいるのを楽しみにしています!!



by きたはらなお (2009-04-24 01:26) 

清白水姫

改めまして、尻犬さん、お誕生日おめでとうございます!^^

素敵なお祝い絵ありがとうございます~!vvvvv
まるっとした二人が本当に可愛くて!!^^ 春色カラーに合わせて、元気な二人が誕生日できゃっきゃはしゃいでいるんでしょうね・・! しかもカラー配色はそのままに衣装交換しちゃっているあたりがすごくおいしいですv 
早速坊ちゃんの日記に飾らせていただきましたvvv
ありがとうございました~vvvv

そして昨夜はお付き合い本当にありがとうございました!!
できれば、ロアン坊ちゃん→尻犬さんのお誕生日をリアルタイムで移行祝いしたいなぁvvvvなどと考えていたので、本当にできたことがものすごく贅沢で、ものすごく嬉しかったです!
当家でやっていたロアン坊ちゃんの日記も無事終わり、欠さんといろいろ尻犬さんを描かせていただきましたので、またこちらも見てやってくださいv

これからも、元気で楽しい尻犬さんで、長生きしながらみんなにいじられてくださいね^^
うちの坊ちゃんとも、友達としてこれからもよろしくお願いします!
by 清白水姫 (2009-04-24 11:10) 

木上

>>蒼埜さん
御祝有難う御座います!
以前から「従兄設定だったら楽しいですねぇ!」というお話は尚さんとさせて頂いて居たのですが、フェアメル学園に参加して本格的に活かせそうでわくわくしています。
法事の間とか「坊さんの頭に蠅が留ってる…!」とかでクスクスしてるんだと思います。
色々ネタに使わせて頂けたらなぁ、と思います。

>>なおさん
御祝と素敵設定有難う御座います!
もうほんまに百合姉妹ネタとか大好きなので!
色々ときゃっきゃしてる姿とか妄想しておりますよ、私も。
(あ、因みにぼた薔薇は確か財布ステーキだったと。たわしコロッケは真珠夫人かなぁと思いますよ…何で無駄に詳しいんだ、私。)
え、この制服着る血筋、繋がって居りませんか!?
尻犬なんかノリノリで着て…、え、着てないって?そんな事無いない。

田舎の一寸豪勢な法事の時の仕出しを食べながら、午後から何しようか相談しているの、微笑ましいですね~!
山とかにでも何か遊びに行けばいいと思います…!

>>清白さん
改めましてロアン坊ちゃんもお誕生日御目出度う御座いました!
一緒にお祝い出来て嬉しい限りです。

絵チャも出来れば最後までご一緒したかった!
でもリアルタイムで23→24とお祝い出来て嬉しかったです♪
私が退室した後に素晴らしい御祝も頂けたようで!
有難く飾らせて頂きたいと思います!

是からも是非友達として弄ってやって下さい!
by 木上 (2009-04-26 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。