SSブログ

財前教授の総回診です。 [Livly Photo]

2009y04m21d_235317425.jpg
でででででん、でんででででででん♪
という事で白い巨塔ごっこです。

白い巨塔 DVD-BOX 第一部

白い巨塔 DVD-BOX 第一部

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


2009y04m21d_235400969.jpg
懐くフサムシはヅラに見えます、えへへ。
2009y04m21d_233425451.jpg
折角なので二本の巨塔。
チェスみたいで素敵な雰囲気です。
オオイヌノフグリは好きな花なので色々追記したいです。


因みに尻犬は最大サイズのブラックドッグです。
大犬の陰嚢.jpg
言ったもん勝ちだと思いました。
恥ずかしがるからSがつけ上がるんだ、私もだ!
なみとさんちの宗房たんへの羞恥プレイが可愛くて仕方ない!私もやりたいです!はい!

というか自分で描いてて白と青の綺麗な花飾り付けた松尾さんと宗房たんにばったんばったんなっていました。
かわいいな!
個人的にはオオイヌノフグリ、って事でペチ子のイメージフラワーがオオイヌノフグリです。
シリピタ大好きなのに同士が居ないよ、んもぅ。


2009-04-22 00:33  nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 7

清白水姫

久しぶりに一番乗りゲットでえっへっへ!です!
ちょうどブログトップだけ、友達連日誕生日バージョンに切り替えました~^^ ・・・というご報告にあがりました!
イラスト自体はまた坊ちゃんの誕生日に!^^(あと少しで完成です^^;)

今回の闇ショ。
白の塔と聞いた瞬間、妹と「ア●イジンググレイ●」を口ずさみつつ、「あの塔を買わねば!!」とか盛り上がったのですが、WMを切らしており、泣きを見たところでした・・・!
それが、こちらで完成形を見ることができ・・・!^^
さすが木上師匠^^ ありがとうございました!v

by 清白水姫 (2009-04-22 00:43) 

木上

>>清白さん
わぁ、トップ絵が凄く素敵で!
尻犬も一緒に描いて頂いて有難う御座いました。
なんて楽しいお誕生日企画!
お誕生日がワクワク楽しみです!!

あ、「白い塔」はですよね!やっぱり白い巨塔ですよね!!
白い図書館壁紙と、ナースキャップを買いそびれた事を是ほど後悔したことは御座いません。
by 木上 (2009-04-22 01:44) 

なみと

オオイヌ=尻犬君とは・・・(笑)なるほどね・・・!
つるつるでもイイとおばちゃんは思いますよ!ドンマイ尻犬君!
しかしリヴは生殖器官なさそうな・・・お子様にも安心なイメージがあります。そこんとこどうなんですかね!気になる・・・!
オオイヌノフグリ、可愛い色ですよねー!ほんと、松尾たんと宗房にぴったりvv私もばったんばったんしましたvv
でも・・・オオイヌノフグリなんですよね・・・(笑)
by なみと (2009-04-22 20:18) 

にやるら

犬のナニソレ話、木上さんならきっとやってくださるって信じてました!
ああ、生きててよかった…
by にやるら (2009-04-22 22:37) 

木上

>>なみとさん
温かいお言葉に尻犬も喜んで…あれ?
あ、キチイさんと以前、「リヴに子供が出来たら嫌です」と言われて成程な、と思いました。
無くても良い、つるつる。
と思って以前見たドグマという映画を思い出しました。
アラン・リックマン可愛いから是非見て頂ければ。
つるつるのおっさん…!!
リヴリーには本当、無限の可能性が秘められていると思いますよ、皆生殖器官無くても良い…!

そして本当、この色可愛いですよねぇ、白と青!
ぴったりなんですが…まぁ、御名前が、ええ。
「曽良君の、花だよ!」って言ったら殴られそう。

>>にやるらさん
にやるらさんの御期待にそえた様で何よりです。
だってやらねばならんでしょう、是は!
皆どんどんナニソレ話をすればいいのに!と思いました!
by 木上 (2009-04-23 15:41) 

禰御庵

報告必要なしと記載してあったのですが
せっかくの交流なのでお邪魔します・・!
問題があれば削除して頂いて構いません;;
フェアメル学園で松尾先生お借りさせて頂きました^v^*
http://yuen.blog.so-net.ne.jp/2009-04-23

一人空気の読めないコメントで申し訳御座いませ・・!;;
オオイヌノフグリの由来は最近知りました・・衝撃的な印象でした(笑
可愛い花なのに何故~とも思いましたが由来さえ知らなければ問題無しですよね・・!(笑
では、失礼しました・・!
by 禰御庵 (2009-04-23 19:24) 

木上

>>禰御庵さん
わぁっはい!有難うございます!
「どうしよう、気軽に描いて欲しいから『連絡必要無し』にしたけど、描いてもらったのは逃さず見たいんだけどどうしよう。」とかそわそわしていたのでとても嬉しいです!
ルー君初めて見た時から、「松尾さんのクラスに偉い美形さんが居る…。」とどぎまぎしていたので、絡んで頂けてとても嬉しいです!
また是非感想やら確りupさせて下さい!
by 木上 (2009-04-23 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。