SSブログ

DSソフト「リヴでポン!」 [Livly]

DSソフト「リヴでポン!」

リヴでポン!

  • 出版社/メーカー: PSA
  • メディア: Video Game


プレスリリース出てましたね。
体験版もちょろっとだけプレイしてきました。
落ちものパズル苦手な私でも何とか二面までは初回でいけましたよ!!



というのはまぁ冗談で。
咲ユヅカさんのフィーバー常男.png
咲ユヅカさん宅のフィーバー企画に応募してフィーバー絵の常男を頂いて参りました!
レイ君のイメージで!とお願いしたら本当に可愛い常男を頂けました!
うちの常男は双子だけど、両方とも暗い感じだからなぁ…。
ケツ子がユウちゃん担当か知ら!

ぷよぷよ! スペシャルプライス

ぷよぷよ! スペシャルプライス

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


然しぷよふぃーのレムレス先輩を見るにつけうちの先生を思い出すというかルーピン先生を思い出すというか...!御菓子大好きで腹黒の線が消せない優男って…!
「レムルス」も「リーマス」もローマ神話の狼に育てられた双子から名前取ってますよね?違う?
ルーピン先生は狼男って設定があったから、でしょうけど、レムレス先輩は何で…?
そして何故二人とも菓子スキー。
えー、調べても特に繋がりは見えてこないし、何是気になる!

あ、因みにぷよぷよは大好きですが、物凄い弱いです。
対戦者募集中!負けっぱなしで私泣いちゃう!

…然し「リヴでポン!」って。
自分のネーミングセンスの無さには泣きそうになります。
だから版権っこばっかりなんだろうと思いました!


2009-04-16 23:50  nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 3

駒目

こんばんは、初めまして!
先ほどはnice・訪問ありがとうございました^v^
私ぷよぷよを始め、落ちゲー大好きなもので思わず反応してしまいました…!
なのでリヴポン!も実際に発売されるのかと驚いてしまいました^^
完成度の高いパッケージデザインと素敵なネーミングにやられました…笑
是非発売してほしいです!プレイしてみたい…
そして私もぷよぷよ好きでも非常に弱いシグ使いです笑
一時期はフィーバーに頼るべくユウちゃんレイくんを使ってました^^
ぷよぷよの話をしていたら、久しぶりにやりたくなってきました…(止
長い事触ってないとだいぶ感覚鈍りますよね…!
では、乱文失礼しました!
by 駒目 (2009-04-17 20:25) 

finfin

リヴでポンなら、・・・ポケモンのパネポンと同じでしょうか。
パネポンにはおおはまりなのでリヴで出たら嬉しいですけどねー ^^
by finfin (2009-04-18 09:15) 

木上

>>駒目さん
リヴリーで落ちゲー出来たら楽しいですよね、屹度!!
素敵なキャラクターなんだから、生かして色々展開して欲しいです…!
私は今全員ランクをSにする為頑張っているのですがこれがアルルが…!アルルが二進も三進もいかんのです…!
サタン様がサタン様の癖に強いのです…!
という訳でアルルでの戦い方を見極める為に只今絶賛アルル使い中です…。
がんばる!

>>finfinさん
パネポンのイメージです!!あ、あれしか思い浮かばなかったのがアレなんです…が…!
パネポンはヨッシーのを大昔にちょろっとやった記憶しか無いのですが、ポケモンでも出て居たのですね…!
わー、リヴでもホントに出てくれたらうれしいですけどね~!
by 木上 (2009-04-18 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
つめもの。今日はお休み! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。