SSブログ

つめもの。 [Livly Comic]

以前松尾さんがゴズになった際に、きょぬーすきーな正字君が松尾さんに懐いちゃって、宗房たんギリギリしてたらテラ可愛いな!ってお話をさせて頂きました。
ゴズになってもひんぬうな宗房たん。
ほんまに胸の小さいのを気にしている子の可愛さってのは何だあれは、最終兵器か。
ひんぬうを気にする宗房たん…、おっさんだからひんぬうでもいいんだよー!とは言ってもやっぱり気になるようではありまして。
何やら正字君の気を引くお手伝いは出来ないものでしょうか。
つめもの.jpg
このインパクトなら…、勝ったと思うのですが…!!
寧ろ私がその谷間にDIVE IN THE BOINしたいです。
もふもふ。
蜜露さんのネット復活祝がこんなんで済みません。



なみとさんの産地直送牛乳.png
というのも、さくらもち貼り付けて送ったキットメールのお返しに、こんな素敵な包装に包まれたミルクキャンディーを頂きまして!
どきどき食べました。大変おいしゅうございましたこくまろみるく。
また何かなみとさんには送り付けたいと思います。えへ!



然し折角うちではネオベルミンに漬かる事が多いので、色々漬かった衣装変化の状態でフェアメル学園も登校させてあげたいです。
ゴズ松尾先生.jpg
ボインのふたなり教師とか。けしからん!
…ちゃんと描いて設定画3番目に登録してもらうというのはどうだろう…。
そうなると御正月リヴリー、アンケート一寸ゴズに投票したくなってしまうではありませんか、んもぅ。


2009-04-15 01:31  nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 3

なみと

先生、そんな格好じゃ、授業に集中できません!!けしからん!
古典より、今現在目の前にあるボインが気になって気になって・・・!

しかし、この状態で正字くんが飛び込んできてくれても宗房はギリギリするのでは・・!(笑)
「なんか悔しいから」という個人的な感情でひんぬーにしてごめん宗房・・・。身内にきょぬーって何か許せなかったの・・・!
そんな私もついにボイン(左)に・・・!!わーい!って、私がボインそのものになっても嬉しくない・・・!(;ノノ;)わっ
蜜露さん、ネット復活はおめでたいです・・・!!
by なみと (2009-04-15 20:26) 

蜜露

きょぬーって・・・きょぬーってこういうことだったのかっ!!!笑
ネット復活祝いありがとうございます(*’∀’)ノ
ライトぼいんポジションだなんて、なみとさんのおっしゃるとおり宗房さんに妬かれちゃうわー・・・!

け、けしからん先生がココに…!!!
前列に座ってボタン飛びの洗礼を希望したいです、ROMANだよ!

by 蜜露 (2009-04-16 18:09) 

木上

>>なみとさん
左ボイン有難う御座いました…!
もう私ばっかり嬉しいです御免なさいうずもれたい!!
是で宗房たんも正字君のハートをガッチリキャッチ♥と思ったのですが、本当だ!これでぱふぱふされても宗房たんなみとさんと蜜露さんに焼餅焼いちゃう!!

>>蜜露さん
右ボイン有難う御座いました!
皆で宗房たんの恋を支えるつもりがうっかりであります。
うっかり正な密な予感!

そしてこのボタンの洗礼は私も希望です。
浪漫!浪漫!!
by 木上 (2009-04-18 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。