SSブログ

火曜日の古典準備室。 [Livly Comic]

火曜日の古典準備室.jpg
古典準備室仲間のつむぎ君と将門先生お借り致しました。
火曜日の11時辺りは授業抜けられるような配慮が欲しいですね、是非!
いつも火曜日は蒼埜さん宅の記事楽しみにさせて頂いております。
つむぎ君のおかげで一寸情報が早い古典準備室。
午後の授業で得意げに聞いた話を喋って居る松尾さんが目に浮かぶようです。
「今日は計ちゃんと尻犬君誘ってヤミーショップ寄って帰ろう!」とかうきうきされてると良いなぁ。
そして賑う火曜のお昼の古典準備室。

そして蒼埜さんが是見て素敵なSSを上げて下さいましたよ!!
ヤミーSHOPの表現が素敵!!
雑貨屋スキーとしては是非寄ってみたいです。
そしてテンション高い松尾さんと尻犬、そしてうきうきつむぎ君を見て頬が緩みっぱなしです。
翠慶庭園
SSが置いてある蒼埜さんのサイトは此方から。
蒼埜さん有難う御座いました!



2009y04m14d_193820456.jpg
という訳で今週のヤミーショップ。
わー、生き物の棲む帽子A再販ですが、凄く嬉しいです。
ブラドに凄く似合うのに、松尾さんにしか買わなかったのですよね。
2009y04m14d_213447578.jpg
尻犬に漸く被せてあげられました。
まんまるい種類には似合いますよね。
おだんごぶらど.jpg
特にブラドは何だか三段の串団子みたい!
みたらしに見えるのです。じゅるり。
みたらし+黒胡麻餡に鶯団子と、みたらし+黒胡麻団子。



そして今日は籤販売との事で!
なおさんに褌をお借りして、無事買って参りました。
2009y04m14d_193319413.jpg
そんなヤミショと籤をひっくるめたレイアウト。
プカポンだけ無いです。
当たったらいいなぁ!


2009-04-14 11:00  nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 5

ミズリ

古典準備室、なんて素敵なところ…!
うちのもこそっとお邪魔してもいいですか。そしてお昼ご一緒してもいいですか^^
つむぎ先生は、火曜日の3・4時限目が空き時間だといいですね!
by ミズリ (2009-04-14 19:19) 

オムレット

集合絵にコメントありがとうございましたー♪
お持ち帰りはご自由にどうぞ! っていうか飾っていただけるのですか!!
うれしいなあ……><
他のクラスを見ると結構男の子率が高かったりするのに、中2は今のとこ
女の子優勢状態で、形見狭そうな尻犬くんがなんとも……(笑)
男子ももっと増えるといいですね!

学園を抜けだしてヤミショ! 
その時間帯は、抜け出す生徒(&教師?)多そうですねー^^ 
店でバッタリ会っちゃって、「なんだお前!?」「先生こそ!!」みたいな。
つむぎ先生を豪快に呼び捨てにする尻犬くんナイスです^^
by オムレット (2009-04-14 19:24) 

なみと

コレが噂の古典準備室!古い紙の良い香りが漂っていそうで素敵です!
そしておっさん2人につむぎ先生・・・スミマセン居座っていいですか。
火曜日はみんなで買い物しながらの帰り道ですねー!楽しそうvv
しかし松尾たん・・・お弁当でっかくない!?旦那様(?)の愛の大きさですか?(笑)それとも松尾たんの手作りですかね?
by なみと (2009-04-14 19:47) 

蒼埜

わぁあ、ありがとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜
まさかのヤミショネタに爆笑です。
確かにうちの子なら抜け出して買いにいっちゃいそうだ…!!(笑)
しっかりチェックして、欲しかったらそのまま買って帰って、
欲しくなくても松尾さんたちに「こういうアイテムを売っていましたよ」ってレポートをするんだろうなぁv

ところで、お団子な尻犬君と松尾さんがかーわいー♪
松尾さんは桜の花の飾りもよく似合っていますね。
鶯餅…いいなぁ(´∀`*)
by 蒼埜 (2009-04-15 00:34) 

木上

>>蒼埜さんへ
屹度ほのぼのと楽しくやっておりますよ!
是非是非皆引き連れて遊びに来て頂ければ!ご飯は皆一緒の方が美味しいよ!
火曜日のお昼はつむぎ先生の情報を求めて賑わって居たらいいですよね。
然し時間割とか時間帯とかも気になりますよね~。
小学校の時は四時限まで午前だったんですけどね、ほら、何時間目にお腹が空くかって文字書きさんには凄く重要だと思うのですよ…!!

>>オムレットさん
素敵な集合絵有難うございました!
本当に中二は女の子率高い高いですよね~。
可愛くってうはうはしちゃいます!
是非一つネタにして飾らせて頂きたいと思います!

学校を抜け出してヤミショは多そうですよね~。
籤の販売日なんか校舎に誰も居なくなっちゃったりして!
店舗で流れる微妙な雰囲気…!

>>なみとさん
古い紙の香り…素敵ですね!古書とか集めるのとか好きそうですもの!
…一寸紙じゃない古い臭いとか混じってそうな気もしますけれども…。
是非一緒に混じって頂いて香りをプラスして頂ければと思います。

お弁当は私も描いた後で「でかいな…」と思ったんですよ。
松尾さんそんなに食が太い訳でも無いでしょうしねぇ。
是は火曜日だという事で河合さんが他の方の分のおやつを包んでくれたと考えるのが普通でしょうか…。
気配りの男、河合!

>>蒼埜さん
つむぎ君御借りしました~!楽しかったです!
また是非描かせて頂けたら!
「つむぎ君真面目そうだから、学校抜け出したりはしないかな?」と一寸心配でしたが、ちゃんと許可取ってならレポートしにヤミショに向かってくれそうで安心です!
ワクテカ聞きに行きますよ、うちの子!

リヴリーを見てると珠に「おいしそう…」となっちゃう事があります…。
じゅるり…。
まんまるブラドはとても美味しそうなのです。
by 木上 (2009-04-18 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
23・24・25!つめもの。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。