SSブログ

五歳のお誕生日御目出度う!! [Livly Illust]

琥琥ちゃん5歳祝_.jpg
遅ればせながら琥琥ちゃんのお誕生日祝いを!
たっくさん遊ばせて頂きました。
今年も宜しくお願いします!
…年賀状みたいだなぁ。

御祝絵は一寸幼児向け英語教材を意識して。
琥琥ちゃんって英語のお姉さんとか出来そうなイメージなんですよ。
EC○とかのポスターで良い笑顔してそう。
というお話をしたら鈴篭さんに全力否定されました。
が、頑張れば出来るよね!琥琥ちゃん!
うちの先生と一緒に英語のお勉強とかどうですか。



祝5歳!.jpg
そしてもう一か月遅れになりそうなのですが…!
でもやっておかないといけないだろう!
という事でもさちゃんお誕生日シリーズです。
今年は大統領も参加で毎年一人ずつ増えて御祝!
来年は誰を参加させようか算段中です。



御二方とも、5歳のお誕生日おめでとうございました!


2009-03-09 23:20  nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 6

蒼埜

なんとなくわかる気が!>英語のお姉さん
周りの子を集めて、可愛い声で発音の指導をしてくれそうですv
しかし全力否定されちゃったのなら残念(笑)
by 蒼埜 (2009-03-10 00:09) 

木上

>>蒼埜さん
ですよね!「Let's ENGLISH!」とか元気良さそうに言ってくれそうなのですが…!
全力否定でした。
琥琥ちゃんの英語教室とかやって下さったら屹度楽しいに違いないと踏んでいるのですが。

by 木上 (2009-03-10 20:13) 

鈴篭姫

おぉぉぉぉう、ピンクで可愛らしい琥琥をありがとうございます!
幼児向け教材なんて美味しいポジション!!
6年目もボマーですがどうぞよろしく!
しかし英語の先生ですと!
しかも蒼埜さんまで!!
そういわれるとやってみたくなりますね、英会話教室ごっこw

by 鈴篭姫 (2009-03-11 22:07) 

木上

>>鈴篭姫さん
改めまして御目出度う御座いました!
幼児向け英会話教材は可愛らしいのが多いのです。
そしてビビッド。
其れで琥琥ちゃん英語のお姉さんのイメージがあるのかなぁ?
でも、蒼埜さんとか、他の方にも何人か「琥琥ちゃんは英会話のお姉さん出来そう」という意見を頂いたので是非英会話スクール開催して頂きたいものです。
英国在住の先生をサポートに如何でしょう!
by 木上 (2009-03-11 23:49) 

月草亭の主

わっはーん!!
遅くなりましたが受け取りに馳せ参じました!
御祝い有難うございます〜vv
毎年増えていくだなんて‥!なんてお楽しみ!!
今年は大統領も一緒に御祝いして頂いて本当嬉しい限りであります!!
ビバ木上殿!ありがとうございます!!

by 月草亭の主 (2009-03-22 19:57) 

木上

>>主さん
わーい、受取有難う御座います!
皆でわさわさ祝隊!
素敵な一年を過ごされますように、改めましてお誕生日おめでとう御座いました!
by 木上 (2009-03-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。