SSブログ

FFT風擬リヴアイコン。 [Livly Illust]

theodor.pngshiriinu.pngremus_h.pngremus.pngmatsuo.pngseverus.png
いやぁ、ずっとキャラクター紹介の大統領のアイコンが無かったので、いつか作るならFFT調で…とずっと思って居たのですが、漸く何とか出来まして!!

…只リンク用のアイコン出来たは良いけど肝心の大統領の設定ページが無いわけでして…、ええ。



折角なのでアビリティとか解説っぽくしてみたい、と。

shiriinu.png尻犬

ブラックドッグ
[牡牛座]Brave 85 Faith 70
action.png
action.png魔法
reaction.pngAセーブ
support.pngあほのこ
move.png追跡



matsuo.png松尾さん

アメノヒグラシ
[天秤座]Brave 35 Faith 60
action.png
action.png俳句
reaction.png泣く
support.pngあほのこ
move.png/move


remus_h.pngREMUS

プリミティブトビネ
[獅子座]Brave 55 Faith 55
action.png
action.png魔法
reaction.pngキャッチ
support.png獣化
move.png追跡


theodor.pngセオドア

ウォーム
[牡羊座]Brave 85 Faith 70
action.png
action.png狙撃
reaction.pngハメドる
support.png銃装備可能
move.png追跡


severus.pngセブルス

こねこ
[蟹座]Brave 55 Faith 65
action.png話術
action.png魔法
reaction.pngはぶてる
support.pngまじゅう語
move.png


action.pngreaction.pngsupport.pngmove.png
取敢えず画面ぽちぽち見ながら打ったアビリティのドットアイコンです。
FFT調で何か作られる方は良かったら使ってやって下さい。
というかいっそ他所の子作りたい勢いです。
アビリティとか考えるの楽しいですよ!
wato.png
キチイさんとお話して、
「他の子は皆擬人化なのに、ワト君だけデフォルト橙ムシチョウで。」
「アビリティはチョコボールを投げつける『チョコボール』で。」
となりました。
夢が広がっております、蜜露さん。



はっ、これ書いてて気付いたんですが、曽根風呂記事の後が妙に間延びする事があったのですが、タグを入れた時にタグ内を見易くする為の改行が前後に間延び分として出て来てしまうのですね!!
…わぁ、めんどくさい…。
一部だけ何とか改行機能を消す機能とか付かないものか。


2009-03-08 04:07  nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 5

清白水姫

FF調アイコン、めっちゃかわいいです!!!
ついでに戦闘で「ミニマム」とか掛けられたら原型になればいいです!笑
その姿でダメージとか喰らったらどうしたらいいんでしょうv
萌えます!(ちょ^^
by 清白水姫 (2009-03-08 12:48) 

キチイ

おおお!
何気にFFT好きだったので感動です…!
先生違和感ないですね~。
松尾さんが異世界から来た感じで面白いです。リボンが装備できるのですね!
by キチイ (2009-03-08 13:08) 

木上

>>清白さん
ミニマムで原型!可愛いですね!!
ぺしょっと潰れても屹度可愛い!
デフォと擬人化でそれぞれ特性が活かせるゲームとかあったら楽しげですよねぇ。

>>キチイさん
キチイさんもお好きですか!
良いですよね、名作ですよね!
先生は確かにFFTに出て来そうなデザインな気がします…。
松尾さんはそうか、異世界から来たからリボンとかスカートとか装備出来たのか!
と納得してしまいました。
by 木上 (2009-03-09 23:46) 

月草亭の主

す、すごい‥!!
凄いですよ木上殿…!
何気に大統領が強そうに見えるのが素敵です。
体力値高そう!
by 月草亭の主 (2009-03-22 20:00) 

木上

>>主さん
わーい、有難う御座います!
あれですよ、大統領は割とスペック高いですよ。
体力、攻撃力共に高く、遠近攻撃使い易いのが揃って居ます。
松尾さん5人分位使えますよ。
by 木上 (2009-03-23 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。