SSブログ

箒で空を飛ぼう! [素敵な頂き物]

トビ君と尻犬.jpg
二匹で空のおさんぽ!
箒で空を飛ぶ尻犬と、トビ君です。
コバヤさんのトビ君と一緒.jpg
実はトビ君はヴォルグの羽で空飛んでるんですって!
コバヤさん宅企画に応募させて頂いて頂いて参りました!
トビ君とは是非尻犬一緒に遊ばせてあげたいと思っていたので嬉しいです!
一緒にポタコス♪
しっぽお揃いのお兄ちゃんと遊べて良かったねぇ、尻犬!
コバヤさん、素敵な思い出、有難うございました!


2009-02-07 20:39  nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 2

コバヤ

わー!わー!!か、可愛いっ(きゅんっ)
こちらこそ、尻犬君と一緒に遊ばせて頂きとても楽しく嬉しかったのですが、まさかこんな可愛らしいデフォの2人を見ることができるなんて…!か、可愛すぎる。ほわーん。2人の表情がたまらなく可愛いです。しかもトビ、デフォでも箒!尻尾と足で押さえているところもたまりません(笑)こんなに可愛い二人を拝ませていただき、ありがとうございましたー!

そしてハッとした事。…そういえば尻犬君の方が年下だった!!
同じ位の感覚でしました…。
そしてフィアンセがいる尻犬君。
きっとトビが知ったら激しく羨ましがると思います(笑)
by コバヤ (2009-02-08 02:47) 

木上

>>コバヤさん
「トビ君は足と尻尾で箒を抑えて羽で飛んでいる」という一文に激しくときめきましたから!
何てキュート!!

あ、そうなんですよ。
トビ君は17歳位でしたよね。
ケツ子14歳位なので「トビトビ!」って言いながら付いて行きますよ。
尻犬より背が高い子って珍しいので本当に御兄ちゃんみたい!
の割には尻犬が多分何か偉そうにしてそうですが…。
失礼なケツ子で申し訳ない。
by 木上 (2009-02-08 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。