SSブログ

どかぁ~ゆきぃ~♪ [Livly]

どか雪.jpg
雪が積もって嬉しくなって、はしゃいで疲れて起きたら雪達磨になってた尻犬。



いやぁ、凄い雪ですね、リヴリーアイランド!!
2008y12m17d_101551343.jpg
冬島のどか雪降り過ぎて酷い奴は此の為の布石だったとしか思えません。
其れさえ霞む積もりっぷりです。
今住んでいる処はあまり雪が降らないので、何やら尻犬と一緒に私まで嬉しくなって駆け回ってしまいそうです。
2008y12m17d_102437703.jpg2008y12m17d_102717796.jpg
個人的にはホテルとアメンボ公園がお気に入りです。綺麗!
イベントでの変化もこの位大胆にやって貰えると気持ち良いですね!
基本的にモノトーンとか白物家電とか好きなのでこの配色は凄く好きです。


2008-12-17 16:24  nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 4

みかん

タイトルですでに吹きました笑
歌声は儚くても内容はどかゆき!笑
今回のパーク変化、ほんとに埋まりすぎなところが多すぎて移動するたびにニヤニヤしてしまいます。
by みかん (2008-12-17 23:34) 

蒼埜

とりあえず歌ったのは私だけじゃない…はず!
アメンボ公園かわいいですよね。
ちらちら見える水面が青くて。
しかし真っ白な中、青い中を雲が流れるからか、ついつい酔ってしまいそうにもなります。
by 蒼埜 (2008-12-18 00:25) 

月草亭の主

自分も白大好きなので雪景色は嬉しいです。
期間内に堪能しなければ!
もさにも木上家の人々に雪玉を投げに行って貰おうと思います^v^
by 月草亭の主 (2008-12-18 21:36) 

木上

>>みかんさん
もう先月のどか雪島を見てから此の歌が頭の中をぐるぐる回ってます。
悔しいです!

然し此処まで何処もかしこもどか雪だと本当に嬉しくってニヤニヤします!
暫くこんな沢山の雪見てないなぁ!

>>蒼埜さん
良かった、結構皆さん歌ってらっしゃる!?
是から堂々と歌おうと思います♪
アメンボ公園は可愛いですよね~♥
蒼埜さんに言われてもう一回行ってみました。
じっと見てみました。
酔いましたorz

>>主さん
もさちゃんが保護色に!!
ステルス機能も追加されて、もう誰ももさちゃんを止められない!
もさちゃんに雪球ぶつけられて雪達磨になってみようと思います。
by 木上 (2008-12-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。