SSブログ

どんなイタズラしてやろう! [素敵な頂き物]

宮羽さんの尻犬.png
宮羽さんから尻犬を頂いて参りました!
イタズラどんなのをしてやろうかうきうきしている様子。
カボチャのパックンは私も正直ビビりますが、尻犬が上手く使えるのかどうか…!
ちっちゃいデフォケツ子が凄くかわいいです。
キャンディ!
素敵な尻犬、有難う御座いました!

タグ:尻犬


2008-11-24 18:10  nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

彩加

はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。
あの~、はじめましてでこんなことをいうのもどうかとは思うのですが、木上さんが以前、今年の年賀状を買って、先着でポストの印鑑ケースがもらえる話をしていましたが、それうちにあるので、よろしければ、貰ってやってください。
木上さんがよければなのですが……。

では、しつれいしました。またきます。
by 彩加 (2008-11-25 17:57) 

木上

>>彩加さん
わぁ、有難う御座います!
あの印鑑ケース可愛らしいですよね!
何とか今入手していそいそ使っておりますが、判子も撞きやすいし、便利です。
然し宜しいのですか、そんな良いものを!
御揃い☆とかしませんか!
え、おそろいが嫌とかそんな馬鹿な。

by 木上 (2008-11-29 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
たん(BlogPet)松尾さんスリーセブン! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。