SSブログ

未来惑星 [Blog Parts]

とても可愛らしかったので設置。
しりいぬ座α星と名付けました。
90日間、冷蔵庫の開閉を少なくした、とか、電気をこまめに消した、とかエコ活動をチェック報告して行きます。
そうすると星が育つとか。
楽しみだなぁ。
電気代なんかも上がってますしね。
省エネ、ダイエットも兼ねて色々節約を心がけて行きたい処です。



2008y10m22d_212843296.jpg
エコと云えばグリムスがハロウィンバージョンになっているようで。
他にも色々ハロウィンになってるブログパーツもあるかな!とうきうきしています。


2008-10-22 21:34  nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

蜜露

環境のことも勉強している身なので、このブログパーツに興味津々!!
エコ活動で星が育つなんて素敵じゃないですか(*゜∀゜*)!!
今年も冬は部屋の暖房をつけない(去年やってみたら割と上手くいきました)をやろうと思ってたので、一緒に星も育てていきたいですねー!
by 蜜露 (2008-10-23 07:40) 

木上

>>蜜露さん
おお、蜜露さんエコの勉強をしてらっしゃったとは!
色々伺ってみたいです。
暖房は付けずに湯たんぽとか色々活用してみたいですねー。
でも寒いの辛いなぁ…。
頑張れ私。
by 木上 (2008-10-25 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。