SSブログ

今年も桃青忌がやって参ります。 [Livly Illust]

本当は10月入ったら直ぐに飾りたかったんですが、芭蕉さんの命日と松尾さんのお誕生日記念スキンです!
originalskin_touseiki2c.jpg
祝ってNEEEEEEEE!!
去年のスキンもそうだったんですが、毎年今一祝ってないですね、松尾さんの誕生日!
松尾さんにぶーぶー言われそうなスキンが出来上がりました。
何かこう、普段はリヴ感重視してアホやらせて頂いてる分、此の時期になると、元ネタと大本ネタに思いを馳せて何だか暗い方向に走ります。
キチイさんと以前お話した際に、
「違うんすよ、私が描くと全然そんな感じにならないんですが、松尾さんちは病んでる感じにエロスで行きたいんすよ!」
と言ったら
「大丈夫、何となくやりたい方向は分ります!」
と言って貰えました。
嗚呼良かった。
何かそんな感じで今月前半は本来の目標に立ち戻ってこう立ち上る色気とか書いて行きたいと思います。
とか言うとりますが、対象はあの貧相なおっさんです。
超頑張れ私。


originalskin_touseiki2.jpg
因みにあんまり松尾さんの痣が鮮やかになったので(駄洒落じゃないよ)トップに飾ったのは乗算か何かで加工した奴です。


2008-10-05 14:22  nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 4

なみと

今年も十月がやってきましたね・・・(/_;)
どうも本ネタを思い出すとダメですよね・・・松尾さん・・・!ちゃんとお祝い絵描けるか心配です!
今年のTOP絵は更にやるせないですね・・・!木上さんの心中お察しいたします(/_;)
それでも、河合氏が松尾さんをしっかり握っている姿にグッときてしまいました!
10月は立ち上る色気月間ということで・・・!超楽しみです!!
しかしこのTOP絵の中で見ると、ことさらプロフ画像が哀愁を帯びるというか・・・不思議です。
by なみと (2008-10-05 16:05) 

キチイ

痣と松尾さんと河合さんのサイズが堪らないです。
年齢制限つきのゲームのパッケージみたい!
というか私の「大丈夫、何となくやりたい方向は分ります!」なんて言葉で嗚呼よかったでよいのですか…いえ、心からの言葉なのですが!なにかあほの子の会話臭いです。

では私もお祝い絵は立ち上る色気系を目指していこうかと思います…が描けるかしら!!間に合わなかったらすみません。
by キチイ (2008-10-05 19:07) 

鳩丸

なんだか心にグッとくるスキンですね・・・
思わず引き込まれてしまいました。
立ち上がる色気・・・期待してますvV
by 鳩丸 (2008-10-07 18:46) 

木上

>>なみとさん
私も何だか悲しいお祝いになりはしないかと今から心配です!
でも何だかやるせない松尾さんちにときめきます、軽いSです!

因みに河合氏の手の参考に弟になって貰ったのですが、其の時の指示が
「何かもう愛しさと切なさと心強さを込めて折れる位にそのボールペンを握ってくれ」
でした。
困惑する弟。

あ、パンツは確かに何だか哀愁漂って見えますね!

>>キチイさん
痣は何とか前面に押し出したかったのですが、一寸アレになりすぎるので透過かけてみました。
然し年齢制限付きのゲームパッケージってもっとピンクピンクしてませんっけ?
と思ったけどそっちの年齢制限じゃないですね、ヘイ!

あ、キチイさんは大丈夫ですが、木上多分アホの子なのでその会話の感想は正しいと思います。ぃぇ~ぃ。

わぁ、お祝い絵とか!
いそいそしていて宜しいですか!?
お待ちしております!!

>>鳩丸さん
お褒めの言葉、有難う御座います!
然し立ち上る色気…。
が、頑張ります!頑張るんだけど!キャラが!
蛙の被り物被ったおっさん!!
by 木上 (2008-10-08 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。