SSブログ

きゃーらめるだんせんっ! [素敵な頂き物]

どうも、未だにCaramelldansen携帯でエンドレスリピート木上ですこんばんは。
いつかやりたいな~、でもアニメとか無理!
とか思っていたら鳩丸さん宅で何とも素敵な企画が!!
鳩丸さんのウマウマ.gif
松尾さんと尻犬でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウマウマして頂けました!!
取り敢えず此処は他窓でBGM推奨
腰が!腰がセクシーです!!
憧れのウマウマ有難う御座いますっ!!
二匹とも凄い楽しそう!
ふたりでうまうま.jpg
多分凄いノリノリ。


馬々動画も貼って置く。

日和ででウッーウッーウマウマ(゚∀゚)、可愛いのが多くてついつい魅入ってしまいます。
曽良君ってウマウマしててもあんまり違和感無いのは何故だろう。
何かノリは良さそうな気がする。
そうでもないと師匠に付いて行けないか…!!



因みに先日カラオケ行ったら「ウマウマ」って入って出やがったですよ!
踊って来ました。
年には勝てないと思いました。


2008-09-26 00:36  nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 4

なみと

おおお・・・!憧れのウマウマ(゚∀゚)!!たのしそう!
2人ともノリノリで可愛いですねー!!でも芭蕉さんはきっと途中でゼーゼーしてるんでしょうね(笑)
最近カラオケに行くと必ず履歴にウマウマが入ってますよね。
おおお!とおもいながらも、私は入れる勇気が出ず!
踊っちゃうなんて・・・その時点で若いですよ、木上さん!
日和でウマウマは可愛いのばかりですよねーv
馬々では馬子さんの可愛さに気づかされましたw
by なみと (2008-09-26 20:12) 

うどんこ

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
by うどんこ (2008-09-26 21:26) 

鳩丸

うひゃー;;
な、なんだか恥ずかしいです(´ω`;)
素敵なお子さん二人をお借りするとあって
ファンの方に闇討ちされないか本気で心配でした
でも、喜んでいただけて何よりです!
それでは、ウマウマさせて下さってありがとうございました!
by 鳩丸 (2008-09-27 07:56) 

木上

>>なみとさん
凄く嬉しそうに描いて頂けました!!
確かにそうなんですよ。
松尾さん、尻犬が独自のアレンジでバク転とかしている隣で途中で疲れそう。
若さが…無い…!

今日カラオケに行ってきたら如何見てもニコ中の方が履歴にいらっしゃいました。
微笑ましい。
今度是非カラオケ行ったら一緒に踊って下さい、なみとさん…!!

日和でウマウマはホントに可愛いですよね!!
馬子さんのは「上手いっ!座布団一枚っ!」と唸りました。
いつか宗房たんと松尾さんでウマウマさせたいです!!

>>粉姐さん
フッフッフフー(゚∀゚)

>>鳩丸さん
本当に素敵なウマウマ有難う御座いました!!
もうテンション上がりっぱなしでずっとウマウマ聞いてます!
憧れのウマウマ実現して頂けて、夢が広がりました!!
闇から私が飛び出てハグしたい勢いですとも!
by 木上 (2008-09-28 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。