SSブログ

ティッシュカバー。 [Livly Comic]

さて、大分乗り遅れてますが、ヤミショでヘッドドレス販売になりましたね!
でももう一寸メイドさんみたいなのが欲しかったんですよね。
ゴスロリ系のヘッドドレスじゃなくてー。
まぁ今回は私買うまいか…と思っていたのですが…。
ヘッドドレス.jpg
名付けてアメヒグ虐待帽子。
2008y09m21d_235522125.jpg
ものの見事に眼の中にリボンの先っちょが入ってます。
痛そうです。
「こりゃ駄目だ!今回は見送りだ!!」
と思っていたのですが、キチイさんが、「松尾さんに凄く似合っていますね!」と言って下さったので買ってしまいました。
キチイさんは曽根さんの回し者ではなかろうか、んもぅ!!


で、ケツ子にも被せてみたのですよ。
色だけは黒いから丁度いいかな、とか思って。
2008y09m21d_235536578.jpg
でも何かこれ…ヘッドドレスっていうか…何だ是…。
ティッシュカバー②.jpg
あ、ティッシュカバー。
協賛弟②。有難う。
ティッシュで遊ぶ子。.jpg
何か昔「やりたいほーだい」とか何とかいう名前の玩具で、ティッシュセットしてばっさばっさ出せるようになってるのがあったような気がします。
そこらにあるティッシュカバーからティッシュ出して散々散らかした後に取り敢えずカバーも被ってみたアホの子にしか見えないです。
うちのこだからか。
うちのこだからなのか。
プリパキとかワラベとか超可愛かったのに!!
凄く種類を選ぶ帽子だと思いました。
因みに種類によって平安女性の旅姿に見えませんか…。
何か市女笠に垂衣みたいな…。



2008y09m22d_000406406.jpg
因みにピアノも販売でしたね~。
スポットライトと併用してリサイタル気分!とか出来そうです。
2008y09m17d_215134734.jpg
一応一番似合いそうな先生に。
弾けるかどうかは別として、ええ!
プリトビは手を前に出して上下に振った状態で静止するので、上手くすると弾いている様に見えるんですよね。
「先生それっぽい!!」
と叫んでしまいました。

…若しかしてムクネのもぐもぐと組み合わせたら物凄い早く弾いている様に見えないでしょうか…。
鬼才、ムクネ…!!


2008-09-22 00:22  nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 5

蒼埜

ムクネはよく、太鼓叩いてるって言われますよね。
今度からはピアノの早弾きをしているといわれるのでしょうか…それはそれで言い得て妙ですねw
ティッシュカバーなヘッドドレスも、松尾さんにお似合いです。
目に関しては、頑張れ、松尾さん!
by 蒼埜 (2008-09-22 00:31) 

キチイ

いやもう、ヘッドドレスは松尾さんが一番お似合いだと/mirrorした瞬間思いましたよ!目があ!目が擦れるうううう!!
蛙瞳が潤いそうなところがとても素敵な帽子ですよね!と曽根さんの回し者は言ってみます。
そしてやっぱり、これは買ってあげたの河合氏だったのですね…。
ティッシュカバーにご協力する弟さんはお姉さん思いなのか木上さんのお家の血なのかどちらなのでしょうか…。
尻犬くんの絵が完璧にアホの子で愛おし過ぎます。なに嬉しそうな顔しているの!!
先生にピアノは似合いますね!本当に弾いているみたいです。
by キチイ (2008-09-22 10:00) 

コバヤ

ティッシュカバーの実物…もとい、ヘッドドレスの実物が…!
あれ?どっちも間違いになりますか?な、感じに笑ってしまいました、
弟さん…!弟さんにnice!を贈りたいです(笑)
そしてティッシュカバーを頭にのせて楽しそうな尻犬クンが可愛くて
たまりません(ほわ…)

そうなんですよね!プリトビのあの手の具合がちょうどピアノを
弾いているような仕草になって可愛くてたまらないのです。
先生、大きさもベスト…!

ま、松尾さん…!松尾さん、結膜炎に気をつけて…!(!)
by コバヤ (2008-09-22 16:59) 

なみと

とにかく、買ってもらってよかったね!松尾さん!!
河合氏がヘッドドレス買っているところに居合わせたかったなー!!wwまぁきっと1コマ目みたいなクールな感じだったんでしょうねー・・・。
河合氏の口から「ムスカ」という単語が出たのもなんだか可笑しいですv
そして「やりたい放題」!ありましたね、そんなおもちゃ!尻犬君が似合いすぎです!尻犬君はやりたい放題が可愛いですよね!
by なみと (2008-09-22 20:29) 

木上

>>蒼埜さん
わ、結構言われてたのですね、あの連打!!
光速弾きのピアニストムクネ…、何て事…!!

眼の痛さを堪えてヘッドドレスを着こなす俳聖…!!
…それ単なるM男…!!

>>キチイさん
目が擦れちゃいますよ…!!
是を薦めてくれたキチイさんも屹度対松尾鬼畜攻め!

あ、はい、河合さんが買ってくれたもの、二個目であります。
後もう一つは嫌がらせ用の骸骨人形セット。
あんまりどぅ。
そして弟は血か若しくは私の権力です。
弟ってドラクエのレベルアップ機ですよね!
ケツ子は本当に異様に楽しげになってしまいました。
いい歳をして何をそんなにティッシュではしゃいでいるの、この子!
完全なるアホ犬です。
先生は上手く弾けるのか弩下手なのか気になる処であります。

>>コバヤさん
弟もこのブログ見てるようなので、伝わっていますよ、コバヤさんのnice!!
尻犬はもう凄い自慢げに被ってるんだと、この帽子…!
散らかされまくった部屋に呆然とする飼い主であります。

ピアノ、結構サイズ大きいですよね~。
多分グランドピアノとか、本物のサイズ比重視すると小さい子の方が良いのでしょうけど、手の按配とか、玩具っぽさとか結構最大サイズも良いですよ!
ピロンピロン弾いてるみたいで可愛く見えますっ。
ガミ君も/bigで是非!

>>なみとさん
凄いナチュラルに買って、裏で控えてるスタッフさんとかに
「あんな人が飼ってるリヴなんてどんな美少女か知ら…。」
とか言われてれば本望であります…!!
でも本人はムスカさせる気満々ですけどね!!

もう尻犬は自重しない方向で!
好き放題暴れまくりますよ!
by 木上 (2008-09-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
木上完全体セカンド。ウェブカレ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。