SSブログ

木上完全体セカンド。 [Game]

2008y09m20d_231549375.jpg
パペガでずーっと眼鏡を買う為に小金を貯めていたのですが、先日何やらイベントがあったらしく、材料の昆虫の眼が安くなっているとミズリさん達に教えていただけました。
リヴラーさんといっぱい回れたよ!
これなら買える!と思っていたらアーサーさんに譲って頂けまして!
パペガでも眼鏡がやっとこさ装備出来ました、ウハウハです!有難う御座います!



然しペットのレベルアップにサイが必要だったり、バジリスクアーマーがゾイサイト5個分のパワーを持っていたりと、何やら知らない間に色々と知らない機能が…。
リヴ以外はもう何が何やら難しくてさっぱりです!
何か分りやすい攻略本的なのがあれば良いのに…。

タグ:パペガ


2008-09-20 23:50  nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 2

清白水姫

コメント完全に出遅れた感むんむんの清白です、こんにちは!
敬老の日4コマの敬老の境の向こう側にされてしまったお三方に吹きましたw 「金くれ!」とすがっている尻犬さんもめっちゃ可愛いですしvvvv やっぱ師匠の4コマはすごいです!!><vvvv ごちでした!
「パコの~」も観にいかれたのですね! ポニョを観にいったときのCMですでにやばかったので、師匠同様泣かされそうです^^; 
うわ~行きてぇ~vvvv
パペガ、メガネゲットおめでとうございますw^^
パペガ、やったことないのですが、流行っているようで楽しそうです・・・!
が、頭のよくない清白に果たして理解が出来るのかworz

あーっと!!
先日の絵茶会のお礼絵ができましたv
ブログに置いてありますので、またいつでもお持ちくださいませvvvv^^

by 清白水姫 (2008-09-21 12:18) 

木上

>>清白さん
自分も映画始まる前の予告編でいっつも泣きそうになります!!
でもパコは大丈夫そうだったのにな!
でもワンワン泣きましたよ!!
是非見に行って下さいな!
そして泣けばいいと思います!!

お、如何ですか、清白さんもパペガ!!
大丈夫、私も分ってません。

そして素敵なイラスト有難う御座いました!
ブルマ!ルゥちゃん!!
纏め記事がいつまで経っても上がらないんだぜ!
by 木上 (2008-09-24 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。