SSブログ

メガネメガネ。 [meromero park]

2008y08m24d_104644583.jpg
「ヤミショで眼鏡出ないかなぁ。」といつもぼやいている私ですが、メロメイロで眼鏡がでやがりまして、
凄ぇ勢いで散財してます。
2008y08m24d_104552027.jpg
奇跡の籤運の悪さを誇ってますからね!!
ちょ、もう…千円突っ込んだ…orz
メロにはお金を使わないって言っていた私は何処へ…。
メロメイロがいかんのですよ!バルビのガチャ的な…。
運任せにも程がある…。
眼鏡当たってよ、いい加減~!!


2008-08-24 11:03  nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

ツージー

私は手に持つ本のやつが欲しくて1000近く投入してしまった…orz
一発目からシークレット(微妙なアイテムだったから要らない…)で
何度やっても本が出てきません…(´д`;)
頭に乗せる方の眼鏡なら出てきました。お譲りしたい気分満々です!!
でもコレが出ている期間は売り出せないし、メロもリヴ同様ユーザー同士のプレゼント機能がないから辛いですね…orz
by ツージー (2008-08-24 19:18) 

木上

>>ツージーさん
私も本が出たらツージーさんにお譲りしたい…。
けど其れも出てない…orz
そうなのですよー!眼鏡なんて中々売りに出されないですもんね!
交換機能があったらいいのにー!!
by 木上 (2008-08-25 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
セブルス(BlogPet)フネログ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。