SSブログ

セブルス(BlogPet) [素敵な頂き物]

セブルスが裏面へ発売したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



キラッ☆おセブたん.jpg
最早CDに裏面は無いというのに、どうしてもカップリング曲を「B面曲」と言ってしまう昭和の遺物、木上です、こんばんは!(挨拶。
という訳でおセブたんに大人気なランカさんの曲を歌って貰いました。


星間飛行

星間飛行

  • アーティスト: ランカ・リー=中島愛,松本隆,一倉宏,安井かずみ,阿佐茜,菅野よう子,保刈久明
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD

屹度おセブたんの歌う歌詞は、うろ覚えで酷い事になっているに違いない。



さて、この衣装、いつか松尾さんで描きたいなぁ、でもあのジャケ画をどう弄くったらおっさんになるの。
あー、勝手におっさんのキラッ☆絵が出来上がっていたらいいのにぃ。
とか思ってたら
なみとさんのランカ松尾さん.png
出来てたの!
なみとさん有難う御座います!!
わぁい!おっさんがキラッ☆してます!!
元記事に、宗房たんも俳聖もライカさんも揃い踏みで超可愛いのですよ!見ておいで!!
ライカさんが可愛すぎてどうしようかと思います。
視線に射抜かれました。
魅惑のキラッ☆…!!



なみとさんのオニデシジャケット.png
そして新曲ジャケパロまで!!
なみとさんのオニデシジャケ原画.png
「松尾さんがセクシー系、宗房たんがキュート系☆」だそうですが、帯外した後のスカートの中はどちらもセクシーで参りますね。
目のやり場に困っちゃう!!
なみとさんのオニデシ感想.png
そらお弟子さんもイムラッ☆としますよ。
ぷるぷるしてる二人が可愛かったです!
なみとさん、素敵なイラスト有難う御座いました!


2008-08-21 09:32  nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 7

暮竹

裏面へ・・・何を発売するんでしょうか? (*^-^)
by 暮竹 (2008-08-21 18:51) 

清白水姫

発売決定の折には、発売日が知りたいです!!・v・)ノ
おセブちゃん、がんばれ^^
by 清白水姫 (2008-08-22 10:14) 

木上

>>暮竹さん
一寸新曲を発売してみました…!!
昭和の発想で御座います…!

>>清白さん
おセブたん、デビューシングル販売頑張りますっ!!
発売日は未定ですが、決定したら是非宜しくお願いします!!
by 木上 (2008-08-23 22:43) 

なみと

「ライオンのカップリングは松尾さんソロでお願いします!」という私の記事への感想ということですか、おセブたん!
いいですとも!
是非ともおセブたんが裏面(私もつい「裏面」言っちゃいます)占拠しちゃってくださいな!
きっと可愛らしい声なんだろうな・・・v
by なみと (2008-08-24 21:00) 

木上

>>なみとさん
はっ、おセブたん何を言ってるのかと思ったらそんな大それた野望を持っていただなんて…。
でもおっさんのソロ奪う位なら別に実現可能ですか…。
でゅ、デュエットの方向で!?

おセブたん、私も割りと可愛い声で脳内再生はされているのですが、一応36歳設定なのですよね…。
アランのベルベットヴォイスだったら如何しようかとドキドキしています。
by 木上 (2008-08-25 00:14) 

月草亭の主

おセブたんにメロメロです。デカルチャー!
うろ覚えで歌詞間違って歌っているとか‥かわいすぎます。
本家のCDを既に買ってしまった自分ですが、ジャケットをおセブたんに替えさせて頂きたいくらいですvv
勿論、裏側は松尾さん達で!!w
by 月草亭の主 (2008-08-27 13:58) 

木上

>>主さん
「パンツとかブルマとか連呼してたらどうしよう…」と不安で一杯のマネージャー兼飼い主です。

わぁ、替えのジャケット製作とか楽しそうですね!!
表がおセブたんで裏が松尾さん…!
宗房たんとライカさんも加わって豪華げです!!
by 木上 (2008-10-05 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
22222ッ☆メガネメガネ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。