SSブログ

22222ッ☆ [Livly Illust]

松尾さんとルゥちゃん
22222nice企画も大分消化出来て参りました!今回は清白さん宅のルゥちゃんをお借りしました!
あ、はい、済みません、ノリで誤魔化そうとしてました、はい。
隣のはクロメおっさんです、御免なさい。
清白さんが企画の為に態々クロメ衣装作って下さって、これがまた可愛いんですよ。
で、「うわぁ、可愛いなぁ!スポーティーで格闘とかも強そう。でも可愛いからこれならアイドルユニットとか組めそうだなぁ!」とか思った、
↑結果。
済みません、みっくみくのトレス超楽しかったです。



そうだ、清白さんに私信なんですが、お送りした暑中見舞いの水着ルゥちゃんの元データ、もしアレならうpしたり送ったりしますがどうしましょう。



あ、何か暫く使えなかったプレイヤーが復活したみたいで。
でもみっくみくが見当たらない。
私が覚えてるのと違うタイトルなのかなぁ?


2008-08-19 18:23  nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 4

小滓

ふわわ、コメントとniceありがとうございました!
↑のイラストに勝手ながら萌えました・・・リッヴリヴにされてます^q^

ではでは、ありがとうございました!
by 小滓 (2008-08-19 22:29) 

清白水姫

リッヴリヴにされちゃった清白です!!!!!!!!!!!!////////
なんですか、このアイドルポスターはぁああああああああ!!!!!!////////
このユニットはいつテレビに出ますか?! え、ネットアイドルですか?!><
すっげぇ可愛いんですが!!!/////
ルゥがうちの子じゃないくらい可愛すぎです! そしてこのアイドルポーズっ!///// 今日午後6時頃、なぜか「みっくみくにし~てやんよ~」なんて口ずさんでしまったのは、この素敵に清白リッヴリヴ殺戮絵電波を受信したからだったんですね・・・!vvvv
そして松尾さんのみっくみくーーーーーー!!!!vvvvv
まさかのルゥとのユニット!!!!!!!!!!!!><
すっっっごい似合うんですが???? この、某魔法学校でも教えてくれない木上サママジックは、おっさん+みっくみく=アイドル公式を成立させてしまうんですね???!!! な・・・ならいてぇええい!!笑
このアイドルユニットの歌を想像すると、昔、し/む/ら/け/んとみ/に/も/にが某ネズミアニメの歌を歌ったじゃないですか。聞いたことがないのですが、あのイメージが浮かびました。笑

そ、そそそ、そして恐れ多くも私信がぁああ!!
是非!!!!!!!!!!!!  是非にあの美尻ルゥが戴きたいのですがっっっっ!!///// 
もういただけるのなら、どういう形でもっっ!><
ホットメールアドレス作らせていただきましたし、木上サマのお宅はもうストーキングしてますし! 木上サマのやりやすい方法で、いくらでも!vvv
素敵イラストでもうお腹ポンポンですのに、これからあのルゥが戴けるとなると・・・!!!!vvvv 嬉しすぎてどうしたらいいのやら?!
お気遣い本当に有難うございます!!vvv

それでは、こちらの日記にはお持ち帰り許可が書かれていないのに光も適わぬ早さでいただいて帰らせていただきます!!(ちょ
そして掲載させていただきますぅうう!!////
(このバカを止めるなら今の内です!)

それでは、毎度の長文コメント失礼しました!><
そして、幸せメタボ確定なリッヴリヴイラストごちそうさまでした!vvv
by 清白水姫 (2008-08-20 00:47) 

唯一☆

初めましてw唯一と申しますw
いきなりで、申し訳ありませんが。
ミクの「みっくみくにしてあげる♪」は、
「ぶっちぎりにしてやんよ♪」だし思いますw
ってか、そうですw((
あ、気付いてる様でしたら、すみません^^;
何か、ロックになってますねw
と言うか、歌詞も殆ど変わっている様な……。
何か、ギャグ系な歌詞に……^^;
あ、それでは失礼いたしましたm(_ _)m
それでは^^ノ
by 唯一☆ (2008-08-22 22:42) 

木上

>>小滓さん
リッヴリヴ加減では私も負けてはいませんぜ!!
デフォの時点で既にリッヴリヴです。
そしてルゥちゃんが可愛いのです…!!

>>清白さん
わぁい、受け取り有難う御座います!!
あれです、屹度ネットアイドルです!
キッススタジオに乱入ライブとかしましょうよ!
…おっさんが警察に捕まらないかとても心配。

あ、おっさん+みっくみく=アイドルの公式は成り立ってると思いますよ、うふふ。
清白さんの心の中にももう既に!!
清白さんのおっさんアイドルとか一寸楽しみにさせて頂いて宜しいですか…!!

美尻ルゥちゃんのお受け取り有難う御座います!!
データなのでらくがおとかし放題だと思って下さい!
水着を好きな色にぬってね!
ブログにでも乗っけさせて頂こうかと思います!
でもメアド折角取って貰えたしな!ぬぅ!

>>唯一☆さん
あ、違うのですよ~。
「ぶっちぎり(ry」は「みっくみく(ry」の歌詞をリンちゃん用にパロった物なのですよ。
歌ってるのもリンちゃんであります。
個人的には頭文字D調のアレンジとか職人さんの無駄に気合入りまくったロードローラー動画とか凄い好きなので「ぶっちぎり(ry」の方が好きなんですが、やっぱり可愛い本家のみっくみくも入れて置きたいではありませんか。
このブログパーツ、ボカロの好きな曲をセレクトして入れられるようなので是非。
そしてみっくみくは何処だ。

取敢えずデコトラで演歌なテイストエンジョイしておきます。
by 木上 (2008-08-23 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
キッスヒヨリーセブルス(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。