SSブログ

オーソロー! [Livly Comic]

さて、プリパキの予想図が案外当たってて嬉しかったりしたのです。
プリパキもう本当にお気に入りでしてね!
友達に「315円私が出すから!!」と電話でお願いして漬けさせて貰ったりしました。
うへへ、かわいこちゃんになった。
お世話が楽しいです。



さて、そんな素敵プリパキに素敵カップルさんが漬かっていらっしゃいましてね。
キチイさんが何とも可愛らしいプリパキ衣装をよりちゃんと黒梓ちゃんに着せていらっしゃったのですよー!
可愛い!


私は独りデレッデレ


もう二つ目のイラストとか凄い可愛くてね!
でね!
プリミティブパキケ.jpg
おっさんらも御揃い。
すんごい邪魔してます。
然もおっさんもワカメちゃんパンツスタイルです。
キチイさんに衣装考えて頂くのが大変楽しいです。
よりちゃんが尻犬達と御揃いで凄いげんなりします。ごめんね☆でも御揃い可愛いんだもん!


2008-08-13 00:03  nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 5

清白水姫

こんな所にもプリパキ仲間がいてうひょひょな清白です、こんばんは!
ワカメちゃんな松尾さんが、なんかもうスカート?めくって辱めるのも困惑するぐらい素敵ですね!(どういう褒め言葉?
尻犬さんのワカメちゃんはどんな感じなのか気になります・・・。
白なのか、黒なのか。笑
by 清白水姫 (2008-08-13 01:26) 

キチイ

うおー!早速着せてくださってありがとうございます!
俄然私もワカメちゃんパンツスタイルのおっさんを描く気が湧いてきました!
…しかし…てっきりニーソははかないで脛毛を晒すものだとばかり…
そんなことしたら/evict10回くらい唱えそうですが、自子。
by キチイ (2008-08-13 10:40) 

ユリコ

コンニチハ!
四コマも楽しかったです!!
そしてタグに思わず笑ってしまいました!
私もプリパキのお尻の所の色が変わらない部分、カボチャパンツ履いてるみたいだなぁって思ってました。
でも、あのパンツは、プリパキのスカート(?)にほとんど隠されているので、なかなか見えませんよね。チラリズム!!
あ、名刺欲しいです!着払いでぜひ送って下さい。
by ユリコ (2008-08-13 12:28) 

色酉

おっそっろ!おっそっろ!
ガンガンはしゃぐ松尾さんが大好きです。梓隠れとる梓!
松尾さんは梓とおそろパンツなんですねwww二人でパンツ見せ合ってれば良いと思いますw
by 色酉 (2008-08-14 12:36) 

木上

>>清白さん
えへへ、ですよねですよね、プリパキ可愛いですよね!!
ワカメちゃんスタイル松尾で諸手を挙げながらスキップさせたいです。
はっ、尻犬もワカメちゃんに…!!
そうしたら灰色パンツでしょうか~。
思春期だから嫌がりそうですな!

>>キチイさん
もうアイデアだけはモリモリ悶々としていたのでいそいそと描かせて頂きましたとも!!
そしてワカメちゃんおっさんを有難う御座いました…、可愛い!!
きゅるきゅるしていました…。
あ、脛毛は出してたら流石によりちゃんに怒られるかな、と思ってニーソにしました。
でもニーソの色が濃くて分りづらいですが、毛がもそもそニーソから突き出してます。
最悪です。
よりちゃんに気付かれない様に頑張れ松尾さん。

>>ユリコさん
プリパキはね、ですよね!
かぼちゃパンツチラリズムですよね!!
何だか見ていてうはうはします(変態!

わぁ、是非名刺送らせて下さい~。
結構皆さんほしがって下さって嬉しいわ!

>>ドリーさん
梓ちゃんを隠す勢いではしゃぐおっさん…。
ウザいにも程があると思いました。
ぱんつがおっそっろ!!
二人でパンツ見せ合い松尾さんと梓ちゃんを描きました!
どう見ても変態です!

by 木上 (2008-08-15 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。