SSブログ

集英社からお手紙着いた。 [木上の事]

おうちに帰ってポストを見たら講談社からじゃなくて集英社からの封筒が着いてました。
なんじゃい、と思ってワクワク開けてみると芭蕉さんのセクシーピンナップ名刺が。
以前応募していた懸賞が当たった様です。
籤運とかミラクル悪いのでもう当たったのが嬉しいです。
同封の手紙がテガミバチのラグで可愛かった…。
D1000161.JPG
このイラスト好きだったので嬉しいです。
うん、何かエロくないか。
何やら人妻の情緒とか感じる。

因みに裏面は赤単色刷りの巨大鋏装備鬼弟子と日和の紹介文でした。



取敢えずいっぱいあるので清白さんやなみとさん達に送りつけてみたいと思います。
…だって後何に使うの…50枚も入ってたよ…。
2、3枚手元に残ってればいいからなぁ。
いや、名刺としては多分妥当な枚数かな、とは思うのですが、HNとメアドの名刺ねぇ…。
オフ会とかコミケとかイベントで配るとか…?
…うん、もりもり皆さんに送り付けようと思います。


2008-08-11 23:41  nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 33

コメント 9

斐

木上さん!木上さん!!
集英社ですよっ!!
by (2008-08-12 00:45) 

みかん

うおお・・・!当選おめでとうございますvv
うはわあ・・・なにやらすごいですね・・・w
日和イラストな名刺だなんて・・・素敵!
by みかん (2008-08-12 01:25) 

木上

>>斐さん
あ、本当だ!間違えた!!
何故に講談社だと思い込んでいたのだろう…。
小さい頃なかよし派だったからでしょうか。
有り難く直させて頂きたいと思います…!!

>>みかんさん
そうなのですよー!!何てテンション高い!!
日和の一筆箋と共に大人な雰囲気で使ってみたいと思います。
by 木上 (2008-08-12 01:29) 

蒼埜

なんかすごいですね、集英社からお手紙着いたって。
わー、名刺だ名刺だ。
松尾さんに木上さんの名前入りで完璧ですね。
これ、受け取ったら大事にしまわないといけないなぁ(笑)
by 蒼埜 (2008-08-12 03:14) 

ツージー

す…すごい!!木上さん当選おめでとうございますvV
セクシー松尾さん&木上さんの名刺…。
い…一枚欲しいでs(ry
by ツージー (2008-08-12 08:01) 

キチイ

わ、私にもできたら是非一枚…!
松尾さんの絵に木上さんの名前入りってレア過ぎます。
by キチイ (2008-08-12 16:54) 

なみと

当選おめでとうございますー!
裏面が楽しみすぎるのですが・・・v
た・・・確かに人妻の(しかも放っておかれてるか、未亡人的な)雰囲気が読み取れてしまいますね・・・卵か・・・そんなとこに配置されてる卵がアカンのか!!それとも座り方・・・?
あーもー「芭蕉さんだから」でファイナルアンサー!!
by なみと (2008-08-12 20:49) 

清白水姫

ご当選おめでとうございます!><vvvv
実は、清白も当選いたしまして!! こちらは、日和ではなく手紙蜂なのですが^^
日和好き・木上サマ尊敬の清白と妹で、「日和の名刺が木サマに当たっていればいいのに!」と昨日話したばかりだったのですよ!
夢が叶った!! 妹と集英社を見直してました!
よくぞ、木上サマを選んでくれたな!と!!!^^
もしよろしければ、名刺交換とかさせていただきたいなとか・・・もにょもにょ///(こちらも50枚あるんです・・・!笑
by 清白水姫 (2008-08-13 01:29) 

木上

>>蒼埜さん
応募したのをすっかり忘れて居たので、一体何事かと吃驚しましたよ~。
蛙の被り物をらくがおしてから送りつけようかと悶々しております。
宜しかったら送りつけちゃいますよ☆えぃっ☆

>>ツージーさん
ええ、もう是非是非送らせて下さい☆
皆さんのご住所ブロクルにてお待ちしております。
あ、ですよね、セクシーですよね、この芭蕉さん。

>>キチイさん
真逆キチイさんが欲しがられるとは思いも寄らない!
ええ、勿論送らせて頂きますよ!!
喰らえ~!!

>>なみとさん
「このカット使いやがった!正しいけど名刺としては如何なものか!」
と唸る一品に仕上がっておりました。
あ、ね、ですよね、人妻とか未亡人とかの淫靡な物足りなさが表情に出ていると思いませんか、これ、ね!
何かもう全体的な雰囲気っすよ、俳聖がエロいからいけないんだ!
「芭蕉さんだから」でファイナルアンサー!!

>>清白さん
そうなんですよ、テガミバチも大好きでして!!
どっちにしようか軽く迷いました。
屹度清白シスターズの祈りの御陰で当選したに違いない!!
有難う御座います!
バッチリ送らせて頂きましたよー。
妹さんにも宜しくお伝え下さいませ!
by 木上 (2008-08-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。