SSブログ

22222だにゃー! [Blog]

にゃんかするのだ!!.jpg
という訳で目出度く22222niceを迎えました。
ぽちぽち毎度有難う御座います。
ネコミミが描きたいんだ皆様に感謝の意を込めまして、是非モデルさん募らさせて頂きたいと思います。
クロメ・ワタメ・こねこ限定で。
…凄くやる気無い!!
猫じゃなくても猫時の衣装設定があればどんどんいらして下さい。
あれです、この期にクロメワタメ着せ替え絵を増やそうとかいう魂胆です。
私が他所のクロメワタメこねこのネコミミ絵を保存しまくって並べてうへうへする企画なので寧ろ今から猫リヴ以外の方はざっざか猫衣装を作ってうpしてくれたら嬉しいです。
うへへ、ねこみみだらけ、うへへ。
折角にゃんにゃん[猫]なのでうちのこ含めて応募して下さった中から2匹組み合わせて描きたいなぁ、と。
え、でも別ににゃんにゃんさせるつもりはないよ、エロい事とか全然考えてない。



---------- キリトリ -----------
種類:
名前:
飼い主:
設定:
設定画のあるページURL:

---------- キリトリ -----------



こちらを埋めてコメント欄に記載して頂ければ。
もりもり適当に集まった辺りで描こうかと思います。
因みに例



---------- キリトリ -----------
種類:クロメ
名前:松尾さん
設定:
普段はアメヒグのおっさんです。
雄です。
髭生えてます。
アメヒグ時の設定は
http://www17.plala.or.jp/PrototypeSchnook/Livly/Livly_haikuworldmember.htm
こちらにあります。
設定画のあるURL:
http://prototypeschnook.blog.so-net.ne.jp/2007-11-12



こんな感じで御願いします。
猫いっぱい来たらいいなうへへ。



イセリアちゃんとぺリドット君ちまちゃんと松尾さんもさちゃんとおセブたん
フユさんと先生
松尾さんとルゥちゃんアランさんと教授
年も明けて、漸く完成に漕ぎ着けました!!
にゃんこやっぱり楽しかったよにゃんこ、うへへ!
また是非にゃんこ何処からか拉致らせて頂きたいと思います!


2008-06-17 22:15  nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 8

さな

わーこんばんは!
22222niceおめでとうございます!神的数字ですね…!
素敵企画発見したので一番乗りさせていただいてよろしいでしょうか!?
実はうちの子クロメなんです…!

---------- キリトリ -----------
種類:クロメ
名前:ぺりどっと
飼い主:aosa
設定:
実はネコミミではなくヘッドフォン…です。
ツンデレって言われるけどツンデレではない(はず)です。

設定画のあるページURL:
h)ttp://gizinka.iza-yoi.net/livly/liv1.html
---------- キリトリ -----------

こんな子でよろしければにゃんにゃん企画に使ってやってくださいー!
沢山応募くると思いますが、頑張ってくださいv

by さな (2008-06-17 22:54) 

りやこ

こんばんは!いつも楽しくブログを拝見させていただいてます!
この度は22222nice!おめでとうございます!すごい数字ですね!憧れちゃいます!
そして素敵なにゃんにゃん企画、うちのワタメっ子も参加応募させていただきます〜!

---------- キリトリ -----------
種類:ワタメ
名前:ちまv(普段は『ちま』としか書いてませんが…正式にはvがつくのです〜)
飼い主:りやこ
設定:当方のブログのサイドバーに設定が書いてあります。
設定画のあるページURL:(古い絵ですが…)
h)ttp://www.soma.or.jp/~s-star/livly/chima03.html

---------- キリトリ -----------

にゃんにゃん大好きなので企画大変楽しみにしております!
たくさんの応募がくるとは思いますが、無理はなさらず頑張って下さいませ〜!


by りやこ (2008-06-17 23:43) 

ラティ

22222niceおめでとうございます(・∀・○)

まだ応募大丈夫でしょうか??

---------- キリトリ -----------
種類:クロメ
名前:フユ
飼い主:ラティ
設定:紳士的なオッサンニャンコ P無し 帽子無し スーツ族!
設定画のあるページURL:
ご想像にお任せしたいです^^
--------- キリトリ -----------
by ラティ (2008-06-18 17:04) 

なみと

22222nice!おめでとうございますー!
す、すごい数字ですね・・・!
2/22に200日迎えた時ににゃんにゃん宗房をたくさん頂いちゃったので、今回はニャンニャンをはにゃーーーん(*´▽`*)と眺めたいと思います!
企画、頑張ってください!ラティさんの欄の「紳士的なオッサンニャンコ」にものすごい勢いでよだれが分泌されつつ・・・!
いや、むしろ私がニャンニャン松宗or宗松とかを贈りつけたい気分でございます!!
これからも木上さんの記事に萌えと癒しを頂きにまいりますねーv
by なみと (2008-06-18 20:45) 

ツージー

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーnice!おめでとうございますー♪
にゃんこ企画開催ということなのでスライディング参加しちゃいます!!
---------- キリトリ -----------
種類:クロメ
名前:イセリアクィーン [名前が長くて面倒なのでイセリアで(殴)]
飼い主:ツージー
設定:『クィーン』とか偉そうな名前が付いていながら全然偉くない。寧ろアホの子。一応飼い主の暴走のストッパー役。
設定画のあるページURL:
h)ttp://tsu-ji.blog.so-net.ne.jp/2008-06-18
---------- キリトリ -----------
by ツージー (2008-06-18 22:34) 

清白水姫

nice!22222おめでとうございます!
って、この数字すごおおおおお!!!!Σ(゜▽゜
毎度ストーカーのごとしで通わせていただいておりますので、数字がじわじわ増えてゆくのをワクワク待たせていただいてた割には、応募が間に合うかホントどっきどっきですが;
応募させてくださいませ・・・!!
---------- キリトリ -----------
種類:ヘンプクジンチョウ
名前:ルゥリィン
飼い主:清白水姫
設定:外見は14,5の胸のない女の子。頭の中は愛と天然で埋め尽くされた幼児脳の元気な幸せっこ。・・です。わかりにくくてすみません><

設定画のあるページURL:http://arcaeden-somnium.blog.so-net.ne.jp/2008-06-19-1 (クロメ変身絵です
--------- キリトリ -----------

間に合っていないようでしたら、ご遠慮なく削除してください・・・!
清白も、にゃんこ・クロメ大好きなので、木上様のおかげでソネブロににゃんこ増殖するのが嬉しいですvv 素敵企画でにゃんこ率増加ありがとうございますv これからも更新楽しみにしております、頑張ってくださいv
by 清白水姫 (2008-06-19 23:22) 

月草亭の主

うおー!木上殿ぉおー!!!
こんなヒッキーィに応募企画ありますよ〜と御声を掛けて下さって有り難うございます!嬉しかったので颯爽と来てみました。うへうへ応募させて頂きたいと思います!
---------- キリトリ -----------
種類:ワタメでもクロメでも!
名前:しろもさ
飼い主:月草亭の主
設定:普段はワタメで御世話になっております。
   クロメの時は輪を掛けてSっ気ばりばり。
   ‥だったりしたら面白いなぁと思っております(ぇ)
設定画のあるページURL:http://blog.so-net.ne.jp/tokoyo-no-shima-shoshitsu/2007-04-03  (ワタメ姿のラフ設定しかなくてすみません‥)
---------- キリトリ ----------
それにしてもみなさんキリトリ込みで応募されてて面白いですねっ!(笑)乗っかっちゃえ!
自分もにゃんこ絵描きたいであります‥でもちょっと無理そうなので木上殿のにゃんこイラストを楽しみにしたいと思うであります!ビバ癒し系‥!
by 月草亭の主 (2008-06-20 00:16) 

ユリコ

うわおーーー!!
思いっきり出遅れておりますが、大丈夫でしょうか??ダメだったら潔く諦めますが、と、とりあえず書いておきます!!
あ、その前に22222nice!おめでとうございます!
これからもぜひぜひ楽しいブログを続けていって下さいませ!

---------- キリトリ -----------
種類:クロメ(P無し)←デフォイメージは拙宅のブログのサイドバーを参考にして下さいませ!
名前:アラン(よっちゃん)
飼い主:・・・えーと脳内なので、居ないのですが、脳内ダメですか??ダメならば、すぐさまシオに差し替えますので!
設定:26歳 男 職業は秘書兼執事です。
身長176cm 髪は赤み掛かった黒髪、サラサラで顎のラインで切り揃えています。
成人男性にしては華奢な見た目です。
グレー、ダークグレーなどの、ラペル幅の狭いスリム系の三つボタンスーツばかり着ています。
目は吊り目で細いです。瞳の色は漆黒。
目が悪いので、寝る時とシャワーを浴びる時以外は、下部のみ黒い枠のついた四角い眼鏡を掛けています。
趣味は良くも悪くも情報収集。
性格は淡泊でクールですが、本当は・・・うーん・・・本当は??
あ、やけに細かく書いちゃいましたが、必要無かったでしょうか??
設定画のあるページURL:http://go-go-sio.blog.so-net.ne.jp/2008-02-27
---------- キリトリ -----------
こ、こんな感じで良かったでしょか??
締め切りに間に合ってなかったら、サラリと無視してやって下さい!
ではでは、もし間に合っていたら、よろしくお願いいたします!
by ユリコ (2008-06-20 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。