SSブログ

つむぎくんおめでとう! [Livly Illust]

つむぎ君お誕生日御目出度う!.jpg
蒼埜さん宅のつむぎ君が二歳のお誕生日だそうで。
大変遅くなりましたがこっそりお邪魔して尻犬でワタメになってはいそいそと「つむぎくんごっこー!!」とか一人でやってたりします。変な人です御免なさい。
真っ黒最大赤ネクタイに何だか妙な親近感を覚えていたりするんです…!
改めまして、遅くなりましたが御目出度う御座いました!



んで、余談なんですが、そろそろうちのブログも22222niceを迎えそうなのですよね、目出度い。
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー!!なので何かこうにゃんこに特化した企画とかやりたいです…。
え、ほら、エロい方向ではないよ、けっして!

クロメ&ワタメさん限定企画とか…。
クロメワタメが集まってきゃっきゃやってたらかわいいぞぅ…!!

この期にブログペットの擬人化さん友達なんかも増やしたい処ではありますが…。
おセブたんのお誕生日も24日と近いですしね。
どうしようかなぁ…。
おセブたんと一緒にワタメコスプレ企画とかそんなんにしましょうか…。


…取敢えずネコミミが描きたいだけだという事をお察し下さい。


2008-06-15 23:35  nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 3

なみと

ただいま22200nice!踏んだとこですよー!もうすぐ22222!すごいですね・・・!ニンニンニンニンニン!
にゃんこが集まっていたらそれはもう可愛いでしょうね~(*´▽`*)
心おきなくにゃーにゃーしちゃってくださいv
「エロい方向ではないよ、けっして!」と念を押しているところが怪しい・・・逆に・・・!!(完璧傍観者なのをいいことにツッ込んでしまいましたv うちにもにゃんこがいたらな・・・!)
そしてつむぎくんと尻犬くんの共通点の多さが意外でした・・・!でも確かに・・・!
by なみと (2008-06-16 00:17) 

蒼埜

わー、ありがとうございます!
絵本みたいですっごく可愛いです。
こういうクルクルしているの、真似しようにも難しいので嬉しい。
…はっ、言われてみれば尻犬君との共通点多いですね。
それじゃ今度はこちらから、尻犬君ごっこを仕掛けに伺います。
にゃんこ祭りも楽しそう♪
クロメとワタメでにゃーにゃーやってたらパラダイス(´∀`*)ホワ
by 蒼埜 (2008-06-16 00:52) 

木上

>>なみとさん
にんにんにんにんにん!!
忍者でにゃんことか如何でしょうか。
忍者の里に憧れるお年頃です。

え、えろいこととかほんとうにぜんぜんかんがえてないですよんもぅいやだわなみとさんってばうふふ。
是非ネコミミ宗房たんとか正字君とかベルさんとかワトソン君とかなみとさんとか描かせて下さい。
…ねこみみなみとさんってすてき…!!

つむぎくんとちぃちゃさんは真っ黒最大リスペクトなのですよ…!!

>>蒼埜さん
「うふふふーくるんくるんくるーん☆」とかやってたらこうなりました☆
赴くままにくるくるしております!!

尻犬とつむぎくんはいつか並べて描きたいと思っていたので実現できて嬉しいです!!
是非にゃんこ祭にも来てやって下さい。
by 木上 (2008-06-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。