SSブログ

まつおさんと! [素敵な頂き物]

なみとさんちむねふさと!企画に応募させていただきました!
宗房たんと誰かを二人で描いて貰う企画に松尾さんの飼い主出してみました。
なみとさんのむねふさと!企画!.png
ラヴラヴな正字君と宗房たんと違って何だかすれ違いなうちの芭蕉庵にやきもきしたのか巫女みこナースな宗房たんが河合さんに恋のおまもりのプレゼント♡
「これ持ってがんばって☆」
「…余計なお世話です。」
やめて、河合さん、宗房たん箒の柄でごつんごつんせんといて!!



然しあれですよね、恋の応援とはいえ恋人に良く似た人の胸元に入るだなんてもぅこれ擦違い少女マンガフラグですよ宗房たん!
なみとさんの正字君と!.png
ほら正字君いじけちゃった!!
でもおっきな弟子のDVに耐え抜く俳聖、この位じゃへこたれないぞ!
まさたかと!.png
無理やりピース!!
逆配置で!!
おっさんぴちぴち美少年と一緒で矢鱈嬉しそうです。
正字君は松尾さんへの態度を一寸決め兼ねてたらいい!!
突き放していいのか適当にあしらっておけばいいのか逡巡した隙を取られたらかわいい!!
そして宗房たんを泣かせたらええ…!(ドS。
松尾さんにも後でおっきな弟子のチョップやら罵声やらが飛んできます。
頑張れ俳聖。


そして一寸大人向けに下げたりしておきますよ!
キチイさんに頂いた801nice記念!!
キチイさんの801nice!.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
素晴らしい、素晴らしいですよキチイさん。
「載せられるものなら載せてみなさい」と言われたような気がしますが、こんな良い物自慢せずにおられましょうか!!
「芭蕉さんの腹筋は曽良君のお腹バンバントレーニングにより案外とムキムキ説」をこっそり応援している事を何故にキチイさんがご存知だったのか本当不思議。
キチイさん否定してたけどやっぱりエスパー。
そんな「芭蕉さんの(ry説」もファンブックでちゃんと証明されましたしね!!

こぞりこぞって大集合日和キャラ大全集~kozorimakur―ギャグマンガ日和公式キャラブック (ジャンプコミックス)

こぞりこぞって大集合日和キャラ大全集~kozorimakur―ギャグマンガ日和公式キャラブック (ジャンプコミックス)

  • 作者: 増田 こうすけ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/05/02
  • メディア: コミック
実写版細道の芭蕉さんの眉毛が太いので実は偽芭蕉じゃないかと疑いましたがあの黄金の腹筋なら間違いない、と踏んでいます。



さて、そんな大全集、ペーパークラフトが付いておりまして、だったらやるしかないじゃないか!
という事でメカ松尾とラヴ江さん作ってみました。
P1000148.JPG
DVD得点のぬいぐるみと一緒に。
P1000147.JPG
メカ松尾は良い台座が見つからなかったので五月人形の剣にケツぶっ刺しておきました。
あ、そんな綴じ込み切り取って勿体無いって?大丈夫。
P1000149.JPG
抜かりは無い。



さて、企画といったらうちの企画もラスト一枚!
20000nice!AstringentPersimmon.jpg
あずやんさんとぺぐみーさんで!
ちんたらしてたらブログ閉鎖してたよどうしよう!
其の他の方もいずれ拉致ってくれる!と虎視眈々と狙っておりますようふふふふ。



みこみこ.jpg
あ、おまけのおまけで巫女みこ飼い主。
ぃぇぁー!


2008-05-05 23:19  nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 3

キチイ

あら、載せちゃったのですね!
いや、本当芭蕉さんの腹筋事情なんて知りませんでしたよ。
木上さん画のガッリガリな芭蕉さんが凄い好きだったのですが、描き方が分からなかったのでああなってしまいました。
もし次の機会があればたるんだ下腹にもチャレンジしたいと思います!

なみとさんの巫女みこナースな宗房さんはさることながら、不服そうな正字くんもものっそ可愛いです。それにしてもどうして松尾さんの満面の笑みはこんなにイライラするのでしょうか…。
正字くんじゃないけど顔にピキってきました。
by キチイ (2008-05-06 15:59) 

なみと

う、うわーーー!いつの間にかすれ違いフラグたってましたか!(笑)
きっと「正字くんから・・・松尾たんの匂いがする・・・!」って宗房に泣かれるんだ・・・!
どっちも応援したいのにこの四角関係も楽しい・・・!どうしたら!とりあえず隙は見せたらアカンよ、正字くん!松正になりかねんよ!ピースされられたりかわいい反応してる場合じゃないよ!
確かに、松尾さんと正字くんの関係って悩みどころですよね!そこを突いてくるとは・・・松尾さん、やりますね・・・!松尾さんとのツーショットでうれしいはずなのに、私もキチイさんと同じくイライラしてしまったり!なんでしょうこのイライラ・・・!曽良くんも毎日このイライラに苛まれているんでしょうね・・・!これは手も出ますね…!実感!!
それにしても正字くん、巫女さん姿似合いすぎ・・・!仔曽良女装攻めアンソロとかでないですかね・・・!!
それに引き替え私の似合わないこと!(笑)でも木上さんとひゃっほうできてうれしいですvありがとうございます!
キチイさんの801記念絵もすばらしいですね・・・!曽良くんのまなざしと松尾さんの腹筋!!でもこれだけ大きさの差があると腹筋も役に立たなそうなところがまた良い!!キチイさんすごすぎる・・・!
by なみと (2008-05-06 22:06) 

木上

>>キチイさん
載せちゃった…!!
いや、本当、良い腹筋頂けました。
嬉しいです、HUKKINN!!
でも弛んだお腹もいいなぁ…!
是非色んな松尾さんのお腹を宜しくお願いします(一体何フェチ。

松尾さんの笑顔は何でしょうね。
何かこう嗜虐心を煽るというかイラッとするというか。
描いてる途中でもポインタでガスンガスンしてみたりしてます。
何此の笑顔。

>>なみとさん
キチイさんの腹筋素晴らしいですよね!!
あ、でも本当だ。
これだけ体格差あったらムキムキでも役に立た無ぇ_| ̄|〇

擦違いフラグですよ!!少女マンガ!!
何かどっちもさして変わらない加齢臭がしそうですが、流石に本人にはお互いの匂いが分るんですね!!
宗房たんに対する河合さんの態度も何だか決め兼ねてたら良いですよね。
同じ調子で小突いたら乙女チックに泣かれちゃって一寸オロオロしたら良いと思います。
きゃわいい☆
そしてその行き場の無い怒りを松尾さんにぶつけたら良いと思うのです。
なみとさんも御一緒に如何ですか。

子曽良女装攻めってどれだけツボ突いて来るんですかなみとさん恐ろしい!!
いいなぁ、それ…。
子曽良×若芭蕉…虚空×若葉…。
ときめき!!
by 木上 (2008-05-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。